びーまりょ

ビーグル犬ビグオとマロとかごしま・ふくい暮らし
ビグオとマロはお空組に移住しました。

気分転換。

2008-07-27 16:12:41 | はる08
     午後。

     はるがしっかり起きてるようになったので,

     気分転換にお外へ。

     080726

     ん~,

     0807261

     暑い

     080726_2

     ねぇ~。
     

     暑さ・熱さに弱いマロはもちろんのこと,

     ひなたぼっこ大好きなビグオも

     コンクリートの熱さに

     さすがに日陰に留まりました。
     



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
マロたん・・・・笑ってる~^^嬉しそう!可愛い... (コースケママ)
2008-07-27 22:15:14
マロたん・・・・笑ってる~^^嬉しそう!可愛い生物だな~ハルちゃんも大きくなっててこれからますます楽しみですね。ビグオくんの新聞独占ポーズ・・・たまらないですね。うちのコースケもかまって欲しいときはあのポーズをします。あとは、広告をぐちゃぐちゃにしてます。ほんとにちびっ子ちゃんです。暑いのでおかあちゃん、無理しないでね!!
返信する
そちらも暑い日が続いてますが、お体大丈夫ですか? (ぴろぴろ)
2008-07-27 23:46:25
そちらも暑い日が続いてますが、お体大丈夫ですか?
はるちゃんも段々大きくなって、ますます目がはなせませんね。
でも、こうして散歩できる時間があるって大切なことですね。
きっとビグマロちゃんも喜んでいるんだろうな~
返信する
>コースケママさん (bigumaro)
2008-07-28 09:48:43
>コースケママさん
暑いけど久しぶりのお昼間のお外も楽しかったようです。私も久々に自然の真昼間の風を浴びてほっとしましたぁ。
コースケくんも新聞に乗っちゃいますか^^甘えん坊なとこがかわいいんですよね~♪
返信する
>ぴろぴろさん (bigumaro)
2008-07-28 09:55:32
>ぴろぴろさん
元気にしていますよ^^ありがとうございます。
こちらより,ぴろぴろさん地方の方が断然暑い!のでは^^;信じられない気温になってません?
はるはお昼間は起きて夜は寝るというリズムができてきました。私が目を離せないのではなく,はるがじーっと見つめてくるのです。移動しても必ず見てるのですよ^^;赤ちゃんのあの目で見つめられたら・・・離れられません。。
というわけで,気分転換にお外へ行ったり。
あとはちょっとうたた寝してる隙にPCいじったり,ご飯作ったり食べたり。お昼間はなんだかこそこそ動いている私です。。ビグマロはそんな私にも慣れてきたようです。笑。
返信する

コメントを投稿