びーまりょ

ビーグル犬ビグオとマロとかごしま・ふくい暮らし
ビグオとマロはお空組に移住しました。

同じ高さ。

2008-07-28 10:02:54 | はる08
     近頃,

     お昼間だけ,

     はるを 

     080728

     ビグマロと同じ高さに

     0807281

     寝かせています。
     
     (↑匂いを嗅いでいいのかどうか迷うビグオと

       親指にぎゅっと力を入れてドキドキしてるはる。笑。)
     



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はるちゃんは泣かなかったかな? (まめこ)
2008-07-28 10:50:32
はるちゃんは泣かなかったかな?
ビグオ君,妹のにおいはどうでしたか??
赤ちゃんの匂いって,ミルクのいい香りなんだよねぇ!
返信する
ビグオ君、お味見(ペロペロ)はまだ? (ロックの母さん)
2008-07-28 13:31:41
ビグオ君、お味見(ペロペロ)はまだ?
返信する
ふふふ・・なんか微妙な距離感ですな。(笑) (あこぞう)
2008-07-29 19:58:10
ふふふ・・なんか微妙な距離感ですな。(笑)
ビグオ兄ちゃん、どんな風に接していいのかお悩み中かな??
返信する
(↑匂いを嗅いでいいのかどうか迷うビグオくん (rauke)
2008-07-30 06:43:48
(↑匂いを嗅いでいいのかどうか迷うビグオくん
親指にぎゅっと力を入れてドキドキしてるはるちゃん)

笑ってしまった^^
毎日ドキドキなんやねぇ^^
返信する
>まめこさん (bigumaro)
2008-07-31 07:32:53
>まめこさん
びっくりした顔はしてますけど泣きはしないですね~。ビグマロが吠えても泣かないです。妊娠中から聞きなれてるから?それともこれからいろいろ分かってきたら泣くのかな?
いい匂いですよね~^^ビグオもそう思ったかなぁ。
返信する
>ロックの母さんさん (bigumaro)
2008-07-31 07:34:20
>ロックの母さんさん
お味見はこっそりしてそうです。。^m^
返信する
徐々に距離が近くなっていきますね。 (さくらママ)
2008-08-02 00:25:45
徐々に距離が近くなっていきますね。
はるちゃん、ドキドキ・・・
ビグマロ君もドキドキ・・・
見てるワタシもドキドキ・・・(笑)
返信する
>あこぞうさん (bigumaro)
2008-08-05 10:23:24
>あこぞうさん
返事が遅くなりました。。

ビグオは急に動き出す手足にちょっと驚いているようですよ^^
返信する
>raukeさん (bigumaro)
2008-08-05 10:26:11
>raukeさん
返事が遅くなりました。。

はるにとっては生まれて初めてのことばかりなんですよね~。それに今はまだ自分で動けないから,手足がセンサーみたいになってるので敏感です。ビグオの鼻息がかかってもビクッとしますよ。笑。ビグマロはそのビクッにちょっと驚いています。
返信する
>さくらママさん (bigumaro)
2008-08-05 10:27:02
>さくらママさん
返事が遅くなりました。。

縮めてます。笑。私もドキドキしつつ,楽しみつつ^w^
返信する

コメントを投稿