びーまりょ

ビーグル犬ビグオとマロとかごしま・ふくい暮らし
ビグオとマロはお空組に移住しました。

下唇。

2008-07-26 14:34:08 | ビグオとマロ08
     朝のひとコマ。

     080726

     もみくちゃにされて 下唇が出現。

     嬉しくて興奮してるビグオです^w^
     



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ビグオくんナデナデして遊んでもらってるのですか? (グル母)
2008-07-26 15:37:40
ビグオくんナデナデして遊んでもらってるのですか?
下唇ってよ~く見ないと見えないけど
気づくとなんかかわいいですよね♪
「下唇出てる!」と触りたくなります(笑)

↓はるちゃん学ぶことたくさんだけど
 まずはお兄ちゃんたちの存在を・・・
 ビーグルさんおもしろいでしょ?はるちゃん。ウフフ
返信する
わぁぁぁ!!でたあぁぁぁ!! (locomi)
2008-07-26 22:38:41
わぁぁぁ!!でたあぁぁぁ!!
下唇萌えぇぇぇ!!!
って前にも書いたような、、、(汗)
ほんとに大好きなんです。あのピカピカの下唇が!!

はるちゃんしっかりしてきましたね!はやく「ま~ろ~」とかしゃべんないかなぁ~♪
返信する
>グル母さん (bigumaro)
2008-07-28 09:43:21
>グル母さん
ナデナデ・・・いや,もみくちゃです。笑。左がおとぅっちゃんで右がおかぁちゃんで上がマロ。(はるは別部屋で寝んね中)ヴ~って唸りながら嬉しがってます。

裏返しのマロは,お兄ちゃんだと認めたくないかもしれませんね^m^
返信する
>locomiさん (bigumaro)
2008-07-28 09:45:59
>locomiさん
「下唇」たまりませんよね。ピカピカテカテカ。笑。

はるの最初の一言が,マロだったら・・・。負けた気がするなぁ(笑)。でもまぁ,一番言いやすそうなんですよねぇ。
返信する

コメントを投稿