びーまりょ

ビーグル犬ビグオとマロとかごしま・ふくい暮らし
ビグオとマロはお空組に移住しました。

画伯のご案内。

2007-11-03 08:54:19 | ビグオとマロ07
    071102

    どーも,ビグオ画伯です。

    0711021

    芸術の秋ですね~。

    0711022

    今日は秋色を探しに行きますよ。

    うん,あっちだ。。。

    071102_2

    赤色に,

    071102_3

    ピンクに,

    071102_4

    黄色に茶色。

    (あ,僕の帽子・・・。)
    

    どう?秋を楽しめましたか?
    



最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
画伯の、どんぐり帽だったの!! (かさん)
2007-11-03 10:40:09
画伯の、どんぐり帽だったの!!
どんな画をかいてくれるのかな
だけど、それ、その帽子
マロが食べちゃわないかな?
返信する
画伯の帽子ちっちゃ!(笑) (locomi)
2007-11-03 12:33:25
画伯の帽子ちっちゃ!(笑)
ロコにもかぶせたいなぁ~。。
返信する
あはは、ビグオ画伯だぁ~♪ (けいこ)
2007-11-03 14:58:44
あはは、ビグオ画伯だぁ~♪
どんな絵を描いてくれるのかな?
どんぐりの帽子、とってもお似合いです?
最近、どんぐりを見てないな。
秋ですね~!
返信する
ビグオ画伯の頭のお帽子 (マロン♪)
2007-11-03 19:31:28
ビグオ画伯の頭のお帽子
どんぐり帽子なのですね。
きゃっ、いいアイデア(^^)
秋を案内してもらえて、あぁ、楽しかった♪
赤い実もコスモスもどんぐりもいい写真ですね!!
返信する
画伯のお帽子とっても素敵です★ (ま~や)
2007-11-03 20:29:17
画伯のお帽子とっても素敵です★
どんぐりの帽子・・( ̄皿 ̄)うしししし♪
今度、真似させていただいても
よろしいでしょうか?
返信する
どんぐりのお帽子面白ーーーーい!よく落ちずに撮... (turuzou)
2007-11-03 22:37:23
どんぐりのお帽子面白ーーーーい!よく落ちずに撮影できましたね!
帽子よく落ちていますが、茎付きは珍しや・・。今度お揃の帽子新調しようかなぁ・・・。まってて!ビグオ君!
返信する
 ビグオさんはどんぐりのボーシをかぶっておいで... (だび)
2007-11-03 23:04:10
 ビグオさんはどんぐりのボーシをかぶっておいでですか。
 すっかりビグオ画伯ですね。
 どんな絵をお描きでしょか。犬の足跡なんかお上手でしょうね。
返信する
あ・・・・どうもビグオ画伯。 (さくらママ)
2007-11-03 23:07:51
あ・・・・どうもビグオ画伯。
良い作品はできましでしょうか?(笑)
お帽子がよく似合ってますよ、もしかして近いうちに個展があるかしら?
そうしたらぜひ、ご招待くださいな。
美味しいおやつをお祝いにお持ちしますワン!!
返信する
はじめまして。。はちままと申します。。 (はちまま)
2007-11-04 00:00:34
はじめまして。。はちままと申します。。
ちょこちょこ来ておりました。。秋カボチャさんとこから飛んできたのが始まりです。。
うふふ♪今日はあまりのかわいさにコメしちゃいました(笑)
ビグオ画伯?竹コプターの回転部が飛んでいっちゃった?かと?思いました(爆)
でも☆かわいい~☆写真綺麗~☆又、来まーす!!
返信する
>かさん (bigumaro)
2007-11-04 08:06:27
>かさん
画伯って言ってるけど・・・。笑。
かさん、お察しの通り、被ってるのは食べなかったけど周りに落ちてるのを・・・マロがガツガツ食べておりましたよ^^;
返信する

コメントを投稿