びーまりょ

ビーグル犬ビグオとマロとかごしま・ふくい暮らし
ビグオとマロはお空組に移住しました。

マイペース。

2007-11-01 09:36:32 | ビグオとマロ07
    071101

    お散歩に行った後,

    071101_2

    ひなたぼっこをしようと

    ビグマロを車につないでまったり。

    071101_3

    マロはお散歩して お疲れモード。

    0711011

    無防備に寝てしまった。。

    071101_4

    ビグオは張り切って車に飛び乗り,

    しばらくお外を観察してから

    0711011_2

    そろそろ降りたいんですけど~。
    

    みんなマイペースだな。笑。
    



最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お散歩の後まったり・・・ (ぴろぴろ)
2007-11-01 13:58:54
お散歩の後まったり・・・
イイですね
今日はこちらは雨です
昨日はいい天気でポカポカだったのに、寒いくらい
マロ君、道路でもまったり出来ちゃうなんてスゴイ
返信する
ほんと、マロ君道路で寝ちゃったぁ~。よほど (かりんママ)
2007-11-01 15:06:34
ほんと、マロ君道路で寝ちゃったぁ~。よほど
疲れたんだねぇ~。ビーさんは マイペースが
基本ですしね(笑)。リンクの件、ありがとう
ございました。親戚のかりんおばちゃんをよろしくね。う~ん、ビグオ君のお顔や薄いお耳、気に
なります(笑)。
返信する
2枚目、キンモクセイですよね?? (locomi)
2007-11-01 16:50:07
2枚目、キンモクセイですよね??
すごくきれい!におってきそう~あぁ~かぎたいよぉ~
こちらにはキンモクセイはないんです。。
ビグオ君のアップ男前!
返信する
bigumaroさんの画像を拝見して (グル母)
2007-11-01 19:16:42
bigumaroさんの画像を拝見して
「アップあまり撮ってないかも」と思い
最近意識するようになりました!
お疲れマロくんも困ったビグオくんも
アップだと強く伝わってきますねぇ~
見ていたらギュ~っとしたくなりました♪
返信する
下からとると、タルタルが少し。でもビグマロ兄弟... (秋カボチャ)
2007-11-01 21:31:37
下からとると、タルタルが少し。でもビグマロ兄弟はそんなにタルタルないかな?
マロたんって小尻なのねえ、うらやましい。
うちも昔は小尻だったのにな・・・

晴れた日のおサンポっていいものですね。
返信する
マロちんてば。笑 (かさん)
2007-11-01 21:40:21
マロちんてば。笑
ねっころがってるうちに皆帰ってタラどぅしましょ

そんなマイペース感がたまらないのよね~♪マロ!

返信する
>ぴろぴろさん (bigumaro)
2007-11-02 07:19:44
>ぴろぴろさん
昨日はこちらも少し雨が降りました。気温も少し低いです。季節の変わり目は気温差に困っちゃいますよね。
お散歩の後、車の掃除とかも含めてボーっとすることがあります。マロは疲れたら寝る・・・たぶん、お散歩中にビグオより余計に動いてるんだと思います。笑。
返信する
>かりんママさん (bigumaro)
2007-11-02 17:17:17
>かりんママさん
マロって疲れやすいんですよね。筋肉はついてきてくれてるんですが、なかなか。と言っても、ビグオより余計な動きが多いのもあるんですがね^^;
リンク遅くなって失礼しました!これからもよろしくお願いします。私もこのかりんちゃんとビグオの関係、気になります。。
返信する
>locomiさん (bigumaro)
2007-11-02 17:20:48
>locomiさん
はい、キンモクセイですよ^^そちらにはないのですか。小学生の頃トイレのにおいがする~って避けてたけど(笑)、大人になるにつれ、いい匂いだと思うようになりました。秋だなぁ~って。匂いが届くと良いのですがね☆
下からの写真ってなかなか撮らないので♪男前なビグオ♪嬉しいです^w^
返信する
>グル母さん (bigumaro)
2007-11-02 17:22:55
>グル母さん
私、アップが好きですからね。見抜かれてますね。笑。グル母さんもどんどん撮ってください♪グルくんのタルタルとか、まつげとか^^/表情がよく見えると可愛さもアップですww
返信する

コメントを投稿