びーまりょ

ビーグル犬ビグオとマロとかごしま・ふくい暮らし
ビグオとマロはお空組に移住しました。

僕のでしょ?

2008-08-05 10:43:16 | はる08
     ビグマロと同じ部屋で,

     はるが近頃はまっている 音のでるおもちゃを

     はるにあげてみたら・・・

     080728

     マロがやっぱり来ちゃいました。
     

     おもちゃがないときは,

     マロもはるとの距離を保っているのに,

     音のでるおもちゃに目がないマロは

     距離間も何も考えられなくなったよう。笑。
     

     マロが身を乗り出してしまうので

     (写真で見たら舌も出てた!)

     ダメよって注意したら,一度は離れたものの・・・
     

     0807281
     
     そのおもちゃは 僕のでしょ~???

     と 諦めきれない様子でした。笑。
     



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
マロくん,怒られてもお顔だけ出して,よっぽど遊... (まめこ)
2008-08-05 14:07:45
マロくん,怒られてもお顔だけ出して,よっぽど遊びたかったんですね!!
はるちゃんはお顔が出てきても動じず,なれた感じでしょうか☆
早く一緒に遊べたらいいのにね!
返信する
うちはその音の出るおもちゃを、知らない間にとり... (turuzou)
2008-08-05 14:32:10
うちはその音の出るおもちゃを、知らない間にとりあげて、破壊しました・・。旦那がはじめて娘に買ってあげたおもちゃだったので、めっちゃ怒りましたが、「なんのこと?」って感じだったので諦めて同じおもちゃを買いに行った事があります。
お気を付けて!
返信する
うぅ・・・マロくんにとってはつらい状況ですねぇ (グル母)
2008-08-05 22:03:58
うぅ・・・マロくんにとってはつらい状況ですねぇ
おもちゃ欲しいもんね(笑)
もう目がおもちゃだけを見ているというかんじでしょうか?
はるちゃんがもういらないって言ったら貸してもらおうね♪
はるちゃん、王冠被ってるのかと思いました!アハハ
返信する
マロたん、もぅおもちゃに夢中~♪早く接近して、長... (かさん)
2008-08-06 13:00:56
マロたん、もぅおもちゃに夢中~♪早く接近して、長ーーーいお耳を触りたいよねぇ。もう少し待っててね。待っていたらきっと、マロに乗って不思議な旅に出れるよ!タッパー持参しなくちゃね♪
返信する
はるちゃんたら(笑) 王冠被っちゃってますね♪ (秋カボチャ)
2008-08-06 23:31:55
はるちゃんたら(笑) 王冠被っちゃってますね♪
さすがマロたん、いつも期待を裏切らないお姿、立派です。
きっとはるちゃんは、マロたんの熱い吐息を耳元で感じていたことでしょう。
もうお互いの存在が自然になったって感じかな?
返信する
>まめこさん (bigumaro)
2008-08-08 08:43:31
>まめこさん
ビグオのものは僕のものというのがマロですから(笑),ぜーんぶおもちゃは僕のものだと思うんでしょうね~。もうしばらくはおもちゃ出せません^^;
はるは実はびっくりしてましたよ。笑。
返信する
>turuzouさん (bigumaro)
2008-08-08 08:44:32
>turuzouさん
やっぱり・・・そうなりますよね~。
我が家も気をつけないと。。。
返信する
>グル母さん (bigumaro)
2008-08-08 08:46:17
>グル母さん
はるにはオカマイナシ!見つめてるのはおもちゃだけ・・・笑。マロの前ではおもちゃで遊べません^^;でも遊ぶことに,いつかはなるんだろうなぁ。。気をつけないと。

王冠被ってるみたいな角度と,マロの目線を狙ってみました^m^
返信する
>かさん (bigumaro)
2008-08-08 08:46:53
>かさん
ほんとほんと!マロとなら不思議な旅ができるはず。笑。
タッパー,はるのも用意しなくちゃですね^w^
返信する
>秋カボチャさん (bigumaro)
2008-08-08 08:49:20
>秋カボチャさん
どんな状況でもマロはマロのままで。笑。
はるはマロの鼻息にびっくりしてましたよ。最近,はるは人見知りが始まりまして。名前を呼んだり,話かけてくれると大丈夫になるんですけど,ビグマロは話しかけてくれないのに顔が近くにくるので,泣きそうな顔になります^^;まぁ,そのうち・・・。
返信する

コメントを投稿