びーまりょ

ビーグル犬ビグオとマロとかごしま・ふくい暮らし
ビグオとマロはお空組に移住しました。

おこた 続き。

2006-12-22 09:04:29 | ビグオとマロ
    12181

    おこたの世界はまだまだ続く。。

    おかぁちゃん,おこた覗きっぱなし。笑。

    121812

    おこたですでにぬくぬくなはずなのに

    マロは兄ちゃんにくっつくんだなぁ。

    121813

    マロがあまりにくっついてきて 

    だんだんビグオのスペースがなくなってくる。

    121814


    ついに,ビグオ兄ちゃんがマロを枕に♪


    121815

    しばらくすると,ずれちゃって

    優しいビグオ兄ちゃんは マロにアイマスクをしてあげてたよ。
    




最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
だいぶおこたにも慣れてきたみたいですね。 (ぴろぴろ)
2006-12-22 12:53:13
だいぶおこたにも慣れてきたみたいですね。
ものすごいまったーりな感じが
伝わってきます。
でも、あんまり長いと乾燥するし
どうなってるか心配で
なかなか目を離せないですね
返信する
bigumaroさんこんにちは! (ダッキーママ)
2006-12-22 14:21:11
bigumaroさんこんにちは!
おこたあったかそう(^^*)
なのにおこたの中でもマロちゃんはビグオ兄ちゃんにべたべたですね(笑)

返信する
かわいぃ♪ (きの)
2006-12-22 17:30:27
かわいぃ♪
暖まって犬足のニオイがしてきそう・・・
ぷぷぷ。結構嗅いじゃうのよ
うちもコタツ買ったら、一日入ってることでしょう!
返信する
もぉ二匹はすっかり、こたつッ子になっていますね。 (あこぞう)
2006-12-22 19:28:47
もぉ二匹はすっかり、こたつッ子になっていますね。
ウチもこたつがあったらこーなるのかしら?
こたつの中は十分暖かい・・どころか暑いと思うんだけど
それでもくっついて重なりあって寝るんですね~。
アイマスク可愛い(笑)
返信する
たぶんこの「コタツのオレンジ色光線」は、ネムネ... (秋カボチャ)
2006-12-22 20:40:56
たぶんこの「コタツのオレンジ色光線」は、ネムネムを誘うのですよ。
高速道路もオレンジ光線ですが、ネムネムを誘わない波長なのかもしれませんねえ。
兄ちゃんのアイマスク、最高だね!

鹿児島再訪が日程決まりました。
メールいただけませんか?? ぜひお会いしたいですぅ!
ビッグネーム、ビグマロにも!
返信する
最高に可愛い!! (あしたも晴れるよ)
2006-12-22 22:21:12
最高に可愛い!!
bigumaroさんは幸せですね。
こんな情景が覗けて。(笑)
このドラマは、2ワンコだから楽しいですよね。
きっと、コタツの中だけで素晴らしいストーリーの
ドラマができるかも…。(笑)
4カット目の画像はマロ君が薄めしていますよ。(笑)
「この重いの何だ~!」(笑)

返信する
こんな風に、こたつの中で (ま~や)
2006-12-23 00:09:50
こんな風に、こたつの中で
仲良くしてる姿可愛いですね~
2ワンコに、おこた占領されてるようですが
bigumaroさんの入るスペースは
あるんでしょうか?(笑)
返信する
>ぴろぴろさん (bigumaro)
2006-12-23 08:04:17
>ぴろぴろさん
まったりしてきました。
マロも一人でもおこたを楽しめるようになってきましたよ^^
熱くないのかが心配なんですけど、それより何より次はどんな格好で寝てるのかが気になって離れられませんよ。笑。
返信する
>ダッキーママさん (bigumaro)
2006-12-23 08:05:49
>ダッキーママさん
おこたあったかくて♪足元の冷えにはばっちりです。
ビグマロもおこた大好きで。マロは兄ちゃんが大好きなので、べったりです。ビグオに逃げられることもしばしば。笑。
返信する
>きの子さん (bigumaro)
2006-12-23 08:08:24
>きの子さん
そうそう、犬の匂いたっぷりなおこたになってきました~。ついでにすかしっぺされた日にゃぁ・・・^^;
うんうん、あんなにストーブを大好きなブリ&きのちゃんですから、おこたにも魅了されることでしょうね☆
返信する

コメントを投稿