びーまりょ

ビーグル犬ビグオとマロとかごしま・ふくい暮らし
ビグオとマロはお空組に移住しました。

気合い

2006-12-21 07:48:40 | ビグオとマロ
     気合い
     すごいタテジワ。笑。

     ビグオ兄ちゃんのおもちゃを自分のもんにしてしまった。
     



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まろちゃーん♪ お鼻の形がそのままに (しんパパとかなママ)
2006-12-21 09:06:29
まろちゃーん♪ お鼻の形がそのままに
なったらどうするの!!
たてじわもすごい事になってるわ!
何本も入ってるし・・

たいへーん!早くビグ兄さんに
返してね。
返信する
マロ君。シワ入り過ぎ!!! (あこぞう)
2006-12-21 13:30:49
マロ君。シワ入り過ぎ!!!
そーいう顔になっちゃうよ!美形が台無しだ。
返信する
うわ~!!!えらい顔になってる(爆) (ABLY)
2006-12-21 18:34:22
うわ~!!!えらい顔になってる(爆)
マロちゃん必死だね~。
しかし、よくそんだけシワできるもんだ。関心。
今年納めのナイスショットです(^^)←まだまだ期待してます~
返信する
>しんパパさんとかなママさん (bigumaro)
2006-12-22 07:36:34
>しんパパさんとかなママさん
何本入ってるんでしょ。笑。ブヒっていいそうですね。
兄ちゃんのもんは僕のもん、なマロです^^;
返信する
>あこぞうさん (bigumaro)
2006-12-22 07:38:01
>あこぞうさん
私もびっくりな変顔です。
マロって美形ですか???それにも驚き。
もう和み系としか思えないです。笑。
返信する
>ABLYさん (bigumaro)
2006-12-22 07:39:57
>ABLYさん
気合注入中・・・笑。どうしても破壊したいんでしょうけど、これは噛みどこがないので大丈夫です^^v
マロの変顔はいろんなパターンがありますね。
これからもマロに期待して、逃さないようにがんばります!
返信する
ふんが~!って感じ。 (may)
2006-12-22 08:20:08
ふんが~!って感じ。
こんなに気合いがはいってたら
兄ちゃんもちょっと引いちゃうよね。
返信する
>mayさん (bigumaro)
2006-12-23 08:01:50
>mayさん
ピンポンです!ビグオ兄ちゃん、ひきます。
でもどうしても、っていう時間が3日に1度くらいあって、奪い返したりもします。基本的にビグオの方が身体能力高いんで。笑。
返信する

コメントを投稿