びーまりょ

ビーグル犬ビグオとマロとかごしま・ふくい暮らし
ビグオとマロはお空組に移住しました。

結果は明日。

2006-06-08 18:57:43 | マロ 病院など
     午後から病院へ。

     今日は院長、副院長とは別の先生に診てもらった。
     感じの良さそうな人で、年も近い。
     レーザーを当ててる間、
     少しだけ 学生の頃の話をした。
     私が昔住んでた家に
     同じ時期に住んでたスタッフの方がいるとのこと。
     世間ってせまいわ。笑。

     血液検査の結果は明日になった。

     次から次へと・・・と思っていたら、看護士さんが
     マロに「マロはかまってほしいのねぇ」って。

     検査が難しいことになっていないことを心から願うが、
     今日は初めて、気分の和やかな通院になった。
 
     写真は帰りのマロ。
     やっぱり左の後ろ足がちとおかしい。
     けど、今日、私にはツッコミを入れる余裕が
     ちょっとだけあった。

     060608

     明日の結果にどきどきだけれど、
     この何時間かも、少しずつ良くなっていますように☆


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
マロ君検査お疲れさま。病院とか検査って結構疲れ... (あこぞう)
2006-06-08 20:03:54
マロ君検査お疲れさま。病院とか検査って結構疲れるよね。緊張するしね。結果をきちんと聞く迄はちょっと落ち着かないかもしれませんが、きっときっと大丈夫。
返信する
本当、お疲れ様です。いろんな先生のいらっしゃる... (turuzou)
2006-06-08 23:29:16
本当、お疲れ様です。いろんな先生のいらっしゃる大きな病院なんですね...。(うちは小さい個人病院なので...)
検査ばっかりでマロちゃんも大変だけど、頑張ってますね!早く、心穏やかな日が来て欲しいです。小さい頃のマロちゃん、息が詰まるほど、きゃわゆい!お持ち帰りしたくなりました!
返信する
マロ君ほんとに可愛い子犬ちゃんですね。今可愛い... (kimoto)
2006-06-09 08:18:28
マロ君ほんとに可愛い子犬ちゃんですね。今可愛い子にどこで会ったの?私が探してた昨年こんな可愛い子はいなかったです。マロ君1秒でも早く良くなりますように。めぐは夜中に脱走してきました。ハッと目が覚めた私。寝ててもめぐの気配を感じる毎日です。
返信する
>あこぞうさん (bigumaro)
2006-06-09 08:37:56
>あこぞうさん
緊張します。おかげか何か、変な夢を見ました。気になって夢占いサイトをあたってみたら、守るべきものがある とのこと。
やっぱりドキドキします。
返信する
>turuzouさん (bigumaro)
2006-06-09 08:41:48
>turuzouさん
私たちも一目惚れして出会った当日に連れて帰りました。あはっ。(一応、弟がいたらいいねぇって心構えをして行ったんですよ。)
地域の中心核になるような大きめの病院です。無休でありがたいです。
今日の結果、ドキドキです。
返信する
>kimotoさん (bigumaro)
2006-06-09 08:44:56
>kimotoさん
市内ですよ~。でもめぐちゃんに出会えてるからそれが一番!ですよ~。めぐちゃんお家で一緒に寝たいんですね。室内OKな日が近いとハッピーですね^^/
マロの結果。どうか良くなってますように、と願うばかりです。
返信する

コメントを投稿