あおあおタイム

~つれづれ日記~

これは…ヒドイ

2022-10-03 | Weblog
昨夜、夫がブロック塀に車を擦ってしまいました…😭

息子の迎えに出たはずの夫が、10分後帰ってきて、「大変なことが…」と。

聞くと、家の少し前に路駐している車があり、バックで車庫に入れたら出られなくなったようです…

何度も擦ってしまい、もう無理だと思ったんでしょうね…私が代わったら一回で出せました💦
気が動転していたのでしょう。

仕方ないのです。。。
彼は普段は車の運転をしておらず、車の使用は専ら私なのです。

でも、さすがに私もショックです。
私も何度かぶつけたり、擦ったりしてますが、、、夫のほうが数が多い気がする…

教訓として思ったのは、『新車買ったらアウトだな。』ということです。
今年車検に入れて、あと2年乗りたいと思っているんだけどな😭💦💦

とりあえず応急処置で↓




雑すぎたなぁ…
反省😭

夫はとても気落ちしていて、、、
私がヘマをしても全然責めないので、私がショックを受けてるのを見せるのもよくないと思って、、、
こちらに記録して、頭から消す努力します‼️


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ピアノ発表会 | トップ | ヨハネスブルグ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事