楽しいことみつけよう👍

ちょっとした日常の一コマをお伝えしたいと思っています。

再びの ”🍆” & ”🧅”

2020-08-23 07:15:00 | 日記
冒頭からฅ(ー̀กー́ )キチャナイものをお見せしてしまって、大変申し訳ございません🙏🙇💦



確か前日までの天気予報では、☂のマークだったと思ったが、外に出てみると曇ってはいるが大丈夫かな??って感じ。

最新の天気予報では30%だったので、暑いのを覚悟の上で走ってきました。



マッちゃんまで来てみると、おひさま🔅が出てきました。ラッキー✌️

山道をひたすら唐津方面へ走り、いつものファミマで休憩&モーニング🥪☕️





ひなたのベンチだと、数分でも耐えきれないので、さっさと食べて、そそくさと動き出しました。『イートインにすればよかったじゃん❗』(天の声)


まぁその後も軽快に走っていたのですが、途中の工事で通行止め区間の迂回を強いられ、道を間違えそうになり急ブレーキ!!
フロントがロックしたので、慌てて両足を着いたが、右足が爪先から不時着💦
バイクは転けずに済んだが、安全靴のガードされた部分に爪が当たって内出血してしまった😭



靴が当たると多少痛いけど、骨折まではしてなさそう。
で、ちょっと大袈裟だけどアイシングしてテーピング…

逆に言うと『安全靴だからこの程度で済んだ』と思うようにしよう(笑)




話を戻して、本日の目的である”🍆”と”🧅”を買いに行きましょう






道の駅厳木でお買い物~



お目当てのナスと玉ねぎです。
近所のスーパーで売っている玉ねぎの倍くらいの大きさ。辛みも少なくて生食でも全然イケます。ナスも4本入りでこのお値段。

交通費はかかってますが、そこは楽しみながら走ってますので(笑)








コカ・コーラのアプリを利用させていただきました😊『自分の金なら100円コーヒーしか買わないくせに』(またまた天の声)



暑いからさっさと帰ろう(笑)


早く涼しくならないかなぁ…














最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (るみ子)
2020-08-23 08:39:21
おはようございます〜

痛そうですね。
でも、大怪我にならなくて
良かったですね😅

早く良くなります様に。
返信する
Unknown (bigriver1127)
2020-08-23 18:15:29
@るみ子さん

こんにちは、こんばんは
ご心配おかけしました。

一日たったらだいぶ痛みも引きました。
ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))
返信する
Unknown (zico)
2020-08-25 18:29:52
ツーリングも奥様の買い物をして帰れば、お互いハッピーですね。足の内出血で済んで良かったとポジティブに思わないといけませんね〜
(^_^)
返信する
Unknown (bigriver1127)
2020-08-26 06:34:03
@せっかちなZICOさん(笑)

皆さん盛り上がってますけど、たぶん私は仕事ですので…😭
返信する