楽しいことみつけよう👍

ちょっとした日常の一コマをお伝えしたいと思っています。

『GN倶楽部』九州チーム新年会 後編

2017-01-22 15:55:17 | 日記
そういえば、途中でしんさんと会いました。しんさんの画像をお借りします。
イメージ 1
なかなか自分の写真って無いのよね


森氏さんがライハに到着した模様。自分たちもライハへ向かいます。

イメージ 2
レッドさんオーナーのその名もライダーハウス『レッドSUN』です。


イメージ 3
イメージ 4
左から九州組のしんさん、下関組の1300rsさん、レッドさん、そして岐阜から参加の森氏さん、九州組のジーコさん。

その後広島組のヒデジーさん、らんのんさんを迎え、いよいよ新年会の始まりです。

場所を隣接するBBQハウスに移動して、
イメージ 5
みんなでかんぱ~い!
左2人が広島組のらんのんさんとヒデジーさんです。

らんのんさん持参の特大殻付きカキに、ビーさん持参の飯塚ホルモン。
ビールが美味い、最高
食べて飲んでで画像が無いのよね


お次は部屋に戻って二次会。
イメージ 6
しんさん持参の温泉湯豆腐。そしてジーコさんと私のあさり貝の酒蒸し。
お酒が進むよぉ~

みんな酒が強い。私とジーコさんが戦線離脱してしまいました。
ごめんなさい、眠たいです。おやすみなさい

翌日の22日は、家内の誕生日。
早く帰ってご機嫌とりせねば(笑)

皆さんが寝ているなか、夜逃げ いや、正確には朝逃げのように一人帰ります。


帰りは昨日に増して強風でした。何度となく横風に煽られ、フラフラで怖かったよぉ。それでも雨には当たらずに帰ってこれました。
残りのメンバーは、多分雨に降られてるのでは…

イメージ 7
走行距離 325.4km
燃費 38.3km/l
下関往復も余裕で無給油


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ジーコ)
2017-01-22 17:16:00
お疲れ様でした
本州最西端、案内出来ず
申し訳ないです
ひとりツーのネタとしてください(^^)
また行きましょう
(^-^)
返信する
Unknown (こーぴぃ)
2017-01-22 18:21:00
> ジーコさん
お疲れ様でした。
皆さんが就寝中に帰ってしまいました。
挨拶もせずにすみませんでした。
またお会いしましょう
返信する
Unknown (レッド・ビー)
2017-01-23 11:42:00
アップ早い!(^_^;)
帰宅して、動画確認してたら、爆睡(-.-)Zzz・・・・ 目が覚めたら朝早くからの仕事のためにまた爆睡(-.-)Zzz・・・・
ブログは手付かずです(-_-;)
初のメンバーとのお泊まりはどうでしたか? 後半は酔っぱらいのぐだぐだな宴会でしたが(^_^;)
これが、いつもの光景です(^o^)
また遊びましょう(^o^)
返信する
Unknown (ヒデジー)
2017-01-23 18:00:00
こーぴぃさん、お疲れ様でした。
広島組の飲んだくれに厭きれたでしょ!
これに懲りず、また付き合ってくださいね。
今度は宴会だけでなく、ツーリングを御一緒しましょう。(*^^)v
返信する
Unknown (こーぴぃ)
2017-01-23 21:39:00
> レッド・ビーさん
みんなより早く着いたので、ひとっ風呂浴びてからひまひまで書き上げました。
いやぁ、隣に座ってたらんのんさんが、酒強すぎてついていけませんでした。
いろいろなうんちく話を聞けて、とても楽しかったですよ。
自分が寝かぶってた間に年間スケジュールが決まったのかな?
聞いてないよぉ~(笑)
返信する
Unknown (こーぴぃ)
2017-01-23 21:44:00
> ヒデジーさん
なんか初めて会ったのに、以前も会っていたかのように振る舞えたのは、ヒデジーさん始め皆さんの人柄のお陰です。
やっぱりお酒を交わすと近親感がわきますね。
またお会いできる日を楽しみにしています。
返信する
Unknown (レッド)
2017-01-23 22:53:00
お疲れ様でした。( •௰• )
朝、目覚めたらすでに・・・。
お見送りできずに、申し訳ございません!
また、ソロツーでライハ利用してくださいね。
待ってます。
返信する
Unknown (こーぴぃ)
2017-01-24 01:05:00
> レッドさん
その節は挨拶も後片付けもせずにすみませんでした。
また利用させていただきます。
返信する
Unknown (しん)
2017-01-24 13:21:00
お疲れ様でした。更新早いですねww
今年もいろいろ行きますよ!
休みが合わせて、また参加ください
m(__)m
返信する
Unknown (こーぴぃ)
2017-01-24 17:38:00
> しんさん
お疲れ様です。
眠い目をこすりながら、ブログアップしました(笑)
休みが合えば、是非参加させて下さい。
返信する