楽しいことみつけよう👍

ちょっとした日常の一コマをお伝えしたいと思っています。

仮面ライダー『G3』登場の巻

2020-03-19 21:39:00 | 日記
世界征服を企む謎の組織『ショッカー』に襲われ、私の命が狙われそうになったその時、その男は赤いバイクに乗って颯爽と現れた。



ジャンジャジャーン🎶



そうその男こそ正義のヒーロー

仮面ライダー『G3』である!!




彼はバイクの工具箱から、数々の武器を取り出し、敵の攻撃を受けた私のバイクを、いとも簡単に直してしまったのだ!!








まずはクラッチワイヤーを外し、潤滑剤を注入。






チェーンのたるみを調整し、



チェーンルブで敵を撃退!!








ディスクブレーキのエア抜きまで、あっという間にやってのけた!!






こちらはリアだ。
リア充だ~!!←関係ないけど(笑)

あっという間に敵をやっつけた正義のヒーロー『G3』は、





(拝借)

『一九ラーメン』を食べて、自宅に帰って行った…


ありがとう! 仮面ライダー『G3』!!

ピンチになったら、また助けに来てくれるだろう…

さようなら~~~









この物語はフィクションであり、実在の人物・
団体とは一切関係ありません(笑)



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (G3)
2020-03-19 22:13:36
今晩はこーぴいさん

次回はしいて言えばドライブスプロケットの交換でしょうかねえ?
 ギヤの交換とチェーンを1コマ切っての調整かな?と思ってます。
 GZのギヤはGNと互換性が有るのか?
 マローダの物はスプラインの形状が違うので合わないけれど
 中華GZの物が互換性が有れば自分の予備部品で対応できると思ってます。

 昼食をごちそうになって本当に有難う御座いました。
返信する
Unknown (bigriver1127)
2020-03-20 05:44:54
@G3さん

おはようございます。
昨日はありがとうございました。

スプロケは禁断の媚薬でしょうね…
最高速は犠牲になるでしょうが…

GZがあんなに重たい(排気量の割に)バイクだったんだと、改めて思いました😰
返信する