楽しいことみつけよう👍

ちょっとした日常の一コマをお伝えしたいと思っています。

もう9月だよね💦

2020-09-02 06:00:00 | 日記
朝、なんか素直に起きれませんでした。
休日なのにアラームで目が覚めました。
(アラームをセットし忘れて寝過ごした過去のトラウマがあるため、常時アラームはセットして寝ます)

アラームは保険みたいなもので、ほとんど鳴る前に目が覚めてるんですが…



2日間休みをいただいているのですが、2日には台風が九州北部に接近するようです。

ので、明日はおとなしくしてなきゃだね。




で、いつものマッちゃんへ
この時もうすでに暑い💦

このまま帰ろうかとも思ったが、せっかくなので少し走ろうか…


ここではチケットを使わずに、ワンコインで…






普通にハズレだね(笑)


で、いつものファミマでは







今回はイートインスペースで…







道の駅厳木ではドリンクチケットを利用して





ちゃっかり高額商品をゲット(笑)

しかし、たまらんわこの暑さ💦
9月の気候じゃないね…
気持ち悪くなりそうなので、さっさと帰ろう🥵


家に着くなりシャワー🚿

夏(もう秋のはずだけど…)のツーリングは苦行ですね💦






夜は子供たちと近くの温泉施設に行きました。


那珂川市にある清滝(せいりゅう)さんへ



なんかイベントやってました。


見にくいですが、竹の灯ろうがほのかに暗闇を照らしています。





今回はすごく疲れましたが、温泉でリフレッシュできました😅






ツーリング(に〇んに〇ん倶楽部)再開したいなぁ…(平日限定ツーリングです)


(GN倶楽部は真夏でも企画されてますが、休みがなかなか合わなくて参加できてません😭)

『あぁ、そー言えばGN倶楽部の人達って、みんなタフな人ばかりだなぁ、真夏でもキャンプされてたし、すげぇ』(心の声)

(私は)まだまだ修行が足りてませんね(笑)















最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (zico)
2020-09-02 18:43:55
真夏でもキャンプしてますzicoです
山でのキャンプですが、夜は涼しいんですよ
そんな中、アルコール摂取するのが至福のひとときであります
是非ご一緒しましょう
(^_^)
返信する
Unknown (bigriver1127)
2020-09-02 20:09:43
@ZICOさん

以前、竜門上杉のライハにツーリングした時の帰りに日田を通った時、かなり暑かったのを覚えています。
夏のツーリングは、朝のちょい乗りくらいが丁度いいです💦
返信する