楽しいことみつけよう👍

ちょっとした日常の一コマをお伝えしたいと思っています。

playback2016 前編

2016-12-31 23:40:49 | 日記
我が家にGZが来て約半年、通勤通学には使ってないので、休みの日に乗るか、息子のちょい乗り位でした。
イメージ 1
20数年ぶりにバイク屋から自宅迄運転したのですが、めっちゃ怖かったなぁ…



イメージ 2
初めてのプチツーは糸島の海でした。



イメージ 3
佐賀空港にも行きました。この時はステップのネジがはずれて、大変な目に遭いました。



イメージ 4
大分県日田市です。
日田は暑かったなぁ…




イメージ 5
熊本城です。
ナビにiPadを使ったのですが、タンクバッグの中でオーバーヒートして、使えませんでした。
その頃から携帯ホルダーと電源を物色してました。




イメージ 7
イメージ 6
初めて九州を出て、山口県の角島に来ました。




イメージ 8
長崎県の平戸大橋です。
横風が強くて高所恐怖症の私は怖かったなぁ…

後半へ続く。


最新の画像もっと見る