楽しいことみつけよう👍

ちょっとした日常の一コマをお伝えしたいと思っています。

あみ~ご

2019-09-30 23:00:00 | 日記
またもや台風🌀が近づいている…

天気予報は曇り。所によっては雨や落雷に注意…
とお決まりのアナウンス。

昨日は仕事だったので、帰宅してからラグビーワールドカップの日本🆚アイルランド戦(録画)を見て感動した。

寝たのは深夜2時前だったか…

雨じゃなかったら走りに行こうと決めて寝た。


目覚めたのは5時過ぎ…
お前は遠足の日を迎えた小学生か!?(笑)

気になる天気だが、雨は降っていない。

洗濯機を2回まわしながら、合間に朝食。
干し終えてからエンジンに火を入れた。

洗濯は、好き勝手にさせてもらうためのせめてもの御奉仕なのである(笑)


せっかくだから、ちょっと足を伸ばそうか…

久しぶりに角島にでも行くとしよう…

目的地が決まれば、行動あるのみ

まずは『道の駅いとだ』を目指す。





ここにも立ち寄った。





高台の上から海を眺める…
その先には角島大橋が見えた。





定番の景色



曇ってるけど、まだまだ行けそう。

と言うことで、もう少し先を目指そう(笑)





で、萩市内。
とある隠れ家的な、ある意味怪しげなお店
『明己悟 (アミーゴ)』。



中に入ると、真っ暗で更に怪しげ(笑)
場末のキャバレーである…



しかし、このメニューにこのプライス!?




利益を度外視してますね(笑)



YouTubeにも紹介されているようです。






で注文したのは、海鮮丼と肉そば。

刺し身定食にしとけばよかったかな?(笑)
うどん単品より安い定食に(笑)


お腹いっぱい、ごちそうさまでした。


さて気になるのは福岡の天気…
先ほどは小雨が降ってるとの事。

ひどくならないうちに帰ろ(笑)


でもってこれ飲んで眠気覚まし。



やっぱり眠いね(笑)



最新の画像もっと見る