ー独り言ー    「gooブログ」

気の向いたときに・・

マイケル・ダグラス=ウオール街etc

2013年05月19日 20時55分05秒 | 独り言
マイケル・ダグラスと言えば

どうしても「ウオール街」の「ゲッコー氏役などが似合う」

「非常・冷徹・お金のためなら。。」

さて「マイケル・ダグラス主演の映画」「ゲーム」では

「大富豪のマイケルが、父が自殺した年と同じ年齢に」

「弟=ショーン・ペン」から「ある CRS と言う会社の紹介状」

を受け取り「すごい体験が出来る」と言われ 予測不可能の不思議な

体験をしてゆく。結局「マイケルは、傲慢でお金で人様のほっぺたを ひっぱたく」

「そんな感じの人物=ゲッコー氏の様」だったが、「ゲームのせいで、次から次へと」

「とんでもない体験をし、お金もなくなり 最後は 自殺を決意する」

「だが それは全て ゲームであり」

「弟=ショーン・ペンが、お兄様にきちんとした人間になってほしい」

と言った気持ちからの「ショッキングな 体験型プレゼントであった」

最後は「ハッピー・エンドだ」




最新の画像もっと見る