ー独り言ー    「gooブログ」

気の向いたときに・・

偉そうにしたがる人間たち

2013年07月14日 00時00分45秒 | 独り言
たとえ話ですが あるブロガーさんが

本音の意見を書いて下さい。とおっしゃいます。

すると結局 自分にとって 面白くないコメントは

面白くない訳ですから 機嫌が悪くなり

やたらお説教になります。

ご本人様は オブラードに包んだしゃべり方は嫌いだと

おっしゃるからです。ですから本音できちんとした

コメントを礼儀を尽くして書かせて頂きました。

結局は 自分の気に入らないコメントは 気に入らない

だけだと 思います。

人間は かなりなんだかんだと言っても

気に入らない事は 言われたくないようです。

結局 不愉快になるだけ と 思います。

ですから やはり ある程度人間関係は

距離をおくべきで 本音は 決していうべきではない。

と 感じました。

最新の画像もっと見る