ボブリリ家三代目蘭&凛のDiary

双子のシーズー姉妹蘭ちゃん凛ちゃんです
よろしくお願いします

Merry ☆ Christmas

2019-12-24 14:17:50 | イベントetc

Merry ☆ Christmas



今日はクリスマスイブ...

我が家の特別な記念日です

蘭ちゃん&凛ちゃんを家族に迎えた日です






あれから2年経ちました








蘭ちゃん凛ちゃん....
こんなに元気に大きくなりました








お迎えに行った時はこんなに小さくて...












元気で明るい姉妹に育ちました

これからも元気に穏やかに過ごせたら幸せです




皆様....素敵なクリスマスをお過ごし下さいませ




コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バスツアー行って来ましたぁ…♪ | トップ | 良いお年を…♪ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (けんたママ)
2019-12-24 15:18:26
メリークリスマス(*^^*)
早いもので、2年が過ぎたんですね
二人とも可愛くて、いいこになりましたね(⌒‐⌒)
寒くなってきましたので、風邪ひかないようにして下さいねm(*-ω-)m
Unknown (ボブ☆リリmama)
2019-12-25 08:07:12
> けんたママさん
メリークリスマス♪
本当にあっという間に2年が経ちました
昨日はお迎えに行った時の事など思い出しながら…イブの夜を過ごしました(^O^)
ママさん家も5ワンちゃんと楽しいクリスマスを過ごされている事と思います♪

本当に寒くなりましたね
今朝はこちら霜が降りました(>_<)
ママさんも体調にお気を付け下さいね♪

Unknown (更紗)
2019-12-29 01:35:42
こんばんは。
mamaさんのところはpapaさんからのクリスマスプレゼントでしたね。
とても素敵だなと心がほのぼのとしたのを覚えています。
クリスマスのお祝いと蘭ちゃん凛ちゃんがお家に来たセカンドバースディのお祝いと二重のお祝いでしたね。
すばるは一足お先でした。
みんな元気で大きくなったよね。

久美さんに蘭ちゃん凛ちゃんにすばるを合わせたいなと言ったらmamaさんの体調のいいときに富山のドックランでオフ会考えてもいいですねとおっしゃって頂きました。
出来るだけ前向きに考えてみますね。
会えるといいなぁ{スマイル}
Unknown (ボブ☆リリmama)
2019-12-30 21:57:13
> 更紗さん
こんばんわ(^ー^)
返信遅くなってすみません
我が家はpapaからのクリスマスプレゼントで家族になりました(^O^)
蘭&凛ちゃんに会いに行った時にすばるくんで一緒に居たんですよ~
すばるくん可愛いかったです
ホント!会いたいですね!
来年は絶対にお会いしましょうね♪

更紗さんもmamaも元気でいましょうね!

そして姉兄妹と会える日を楽しみにしています
その日を楽しみに…
本当にありがとうございます(*^^*)

コメントを投稿