ボブリリ家三代目蘭&凛のDiary

双子のシーズー姉妹蘭ちゃん凛ちゃんです
よろしくお願いします

バスツアー行って来ましたぁ…♪

2019-12-16 15:54:04 | お出かけ~♪^^♪

土曜日…
姉と一緒にバスツアー
に行って来ました~

「築地買い出しツアー」だったので
築地到着でしたが…
時間があるので最初は

歌舞伎座へ…





今回は時間が無いので見れず

目的は…
歌舞伎座の近くの姉のお勧めカフェに
行ったのですが…定休日

なので…

星乃コーヒーで一息



フルーツサンドと



野菜サンド



美味しかったです


築地本願寺へ



親鸞聖人像



偶然にも結婚式が....



雅楽の音が厳かさを....



築地場外市場へ





お買い物やお土産を...



次は...赤坂日枝神社へ



本殿までエレベーターで上がれます



12月でしたが
七五三されてる子供さん達が…可愛い




京都の伏見稲荷大社の様な
赤の鳥居が…










ここ降りて来ました



下からも…




真っ赤な鳥居が素敵でした


日枝神社の前は
TBSテレビ…



この後埼玉に寄ってお買い物

帰路に着きました

papaと蘭ちゃん凛ちゃん
お迎えに来てくれてました

3人でお留守番お疲れ様でした




日曜日はお天気だったので
柏崎の海浜公園でお散歩~







良い子でお留守番だったので広い公園で



今日も暖かい一日だったのでお散歩に...







アララ~~凛ちゃんが半分しか映ってないね~

明日も晴れると良いなぁ~




コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冬の晴れ間...♪ | トップ | Merry ☆ Christmas »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (けんたママ)
2019-12-16 17:31:21
お天気で、良かったですね
築地買い出しツアーなんてあるんですね(^_^)v
楽しい1日良かったですね
築地では、お買い物できましたか?
場外は、込んでましたか?
年末は、込みますからね
凛ちゃん蘭ちゃんも、公園行けて良かったですね(⌒‐⌒)
明日は、東京は雨が降りそうです
ツアー雨降らなくて、良かったです(^_^)v

Unknown (ボブ☆リリmama)
2019-12-16 20:00:49
> けんたママさん
こんばんわ(^ー^)
本当にお天気だったのが一番でした♪
「築地買い出しツアー」初めて参加しました
場外市場も外国の方が多かったですよ
込み合ってました
お買い物やお土産も買えました(^O^)
土曜日はこちらは雷雨だった様です
なので日曜日は海浜公園まで行って来ました
明日はこちらも雨予報です(>_<)
でも雪でなくてホッとしてます
Unknown (更紗)
2019-12-21 22:08:36
お姉さんとのバスツアーいいですね。
更紗には姉妹がいないので羨ましいです。
歌舞伎座更紗も今年初めて行きました。
が・・・
海老蔵さんが体調悪くて休演でした{グズン}

蘭ちゃん凛ちゃん
お留守番賢かったね。
ご褒美のお散歩楽しそう{スマイル}
Unknown (ボブ☆リリmama)
2019-12-22 22:03:29
> 更紗さん
こんばんわ(^ー^)
姉が近くに居てくれるので
お出掛けや買い物…ランチにも行けて
楽しいです
会えない日には長電話したり(笑)

更紗さん海老蔵さんの舞台残念でしたね~
mama達も時間が無くて見れなくて(>_<)ガッカリ

蘭ちゃん凛ちゃんはpapaと一緒に
お留守番しててくれて…
久し振りに姉とのんびり出来ました(^ー^)

コメントを投稿