ボブリリ家三代目蘭&凛のDiary

双子のシーズー姉妹蘭ちゃん凛ちゃんです
よろしくお願いします

桜も咲いてお散歩ルンルン🎵

2024-04-07 21:28:00 | 蘭と凛のDiary
今日はお天気も良くて
お散歩日和でした



ちょっとその前に…

蘭ちゃんのお耳治療で
病院へ🏥


(ひとり病院でとっても
不安げな蘭ちゃん)

2週間前にふたりの
混合ワクチン💉と
蘭ちゃんの左のお耳が
少し赤くなったので
治療とお薬と点耳薬と注射で
2週間様子見して

今日また
病院行って来ました



軽度の炎症だったのでかなり
良くなっていましたが
注射💉と後2週間の飲み薬と
点耳薬頂いて来ました
後2週間で終了
蘭ちゃん頑張ろうね

病院の帰りに
良いお天気だったので
公園でお散歩お散歩🎵






ここも広い公園独り占めです😄






多きな貯水地


久し振りの公園で
嬉しそう~






またお散歩に来ようね🐶


地元では日本三大夜桜
観桜会が開催されて
5日に開花そして
今日は5分咲き🌸



桜4000本にライトアップは
本当に綺麗ですが

一昨日通った時は3分咲き


今年は満開夜桜見に
行来たいなぁ


ちょっとその前に



花より団子🍡

「江口だんごさんへ



お2階でクリームあんみつも
美味しかったです😋

先週ぎっくり腰から
坐骨神経痛になり
papaに休んで貰っていましたが
まだ坐骨神経痛は痛みますが
動ける様になって
お散歩出来るって
本当に嬉しいですね😌

どうぞ皆様もお気を付け
下さいね😉


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トリミングに行って来ました✂️ | トップ | お花見散歩🌸 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (purin224)
2024-04-08 15:50:05
こんにちは。季節の変わり目は、体調管理が難しいですね。
坐骨神経痛は、辛いですよね。私も時々なります😱
動物病院も懐かしくなりました。良く前を通るのでついつい混んでるか?見てしまいます😅
これから良い季節でいっぱいおさんぽできますね。👍
桜も待ってる間は、長いけど咲いたらあっという間ですね~。
Unknown (biburiri123)
2024-04-09 12:37:55
ひろさんへ

こんにちは😉
本当に寒暖差などで体調イマイチですね😅
坐骨神経痛はくせになって
何度も繰り返して嫌ですね
ひろさんも気を付けて下さいね😌

動物病院やっぱり気になりますよね
長年通った病院ですから…🐩

あっという間に3日で満開に🌸
昨日の夕方通ったら雨が降って来たので
車の中からのお花見でした😄

明日からお天気になりそうなので
いっぱいお散歩出来そうです🎵
Unknown (reo)
2024-04-10 18:40:33
こんにちは😊

蘭ちゃん💦不安なお顔💦

本当、不安、寂しい、悲しい、楽しい、嬉しい、大好きだよーって表情沢山してくれますよね🤗💗
Unknown (biburiri123)
2024-04-11 10:52:00
reoさんへ

こんにちわ🎵
reoさんご無沙汰でした
お元気でしたか?

蘭ちゃん久し振りに
ひとりで病院は本当に不安顔ですよね
今にも泣きそうな…😭

嬉しい時の満面の笑みなど
表情豊かで可愛い~ですよね❤️

コメントを投稿