ボブリリ家三代目蘭&凛のDiary

双子のシーズー姉妹蘭ちゃん凛ちゃんです
よろしくお願いします

良いお年を…♪

2019-12-31 00:05:00 | 蘭と凛のDiary

いよいよ今年も最後…
大晦日です

28日は今年最後のトリミングに
行って来ました




今年一年ありがとうございました



蘭ちゃん



凛ちゃん

綺麗になって新しい年を
迎えられて嬉しいです


いつも仲良くして下さってる
けんた君ナズナちゃんママさんから…




来年の干支の可愛い~ハンカチ
そして素敵なお手紙を頂きました

mamaの事をいつも心配して下さって
本当に優しいママさんです

これからもよろしくお願いします



皆様…
今年も一年本当に
ありがとうございました


ボブ&リリそして蘭&凛で綴って来た
ヤプログでのブログも
1月いっぱいで終了となりました

後1ヶ月ヤプログ頑張りたいと思います


インスタグラムでは引き続き
よろしくお願い致します


では良いお年を
お迎え下さいませ






コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Merry ☆ Christmas | トップ | 謹賀新年 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (けんたママ)
2019-12-31 01:12:24
今年もあと残すところあと1日に、なりましたね
一年は、ほんとに早いです
二人ともトリミングに、行って綺麗になりましたね
二人ともふわふわで、とても綺麗です
こちらこそ何時もいいねやコメント有り難うございます
風邪などひかないようにしてくださいね
良いお年をお迎え下さいね
来年も宜しくお願いします(*^^*)
来年も蘭ちゃん凛ちゃんの可愛い写真を沢山見せて下さいね(⌒‐⌒)



Unknown (ボブ☆リリmama)
2019-12-31 15:13:22
> けんたママさん
今年も後数時間になりました
本当にあっという間の一年でしたね

ふたりはトリミングでさっぱりして新年迎えられます(^O^)
いつも優しいコメントありがとうございます

最後の一ヶ月よろしくお願いします
大晦日になって急に寒くなって雪になりそうです
けんたママさんもお体にお気を付けて
楽しいお正月をお過ごし下さいね(*^^*)

来年もよろしくお願い致します
良いお年をお迎え下さいね(^ー^)♪

コメントを投稿