ボブリリ家三代目蘭&凛のDiary

双子のシーズー姉妹蘭ちゃん凛ちゃんです
よろしくお願いします

トリミング✂️の後は…

2024-04-14 19:25:00 | ☆トリミング☆
今日は蘭ちゃん凛ちゃん
トリミング✂️行って来ました

サラサラ~
フアフア~

いつも綺麗にして頂いて
ありがとうございます😍

トリミング終わって
近くの公園でお散歩🐾




垂れ桜の下でハイポーズ📸



蘭ちゃん


凛ちゃん


お天気良くて


疲れも知らず…


嬉しくて


楽しくて
広い公園
ダッシュダッシュ💨


公園の周りには
垂れ桜が綺麗~🌸



青空に濃いピンクが
映える~🌸


車に乗って…


凛ちゃんリボン🎀

今回のおリボンは桜🌸





こちらは蘭ちゃんリボン🎀



お家に帰ってお夕飯食べて
今は爆睡です

今日は1日お疲れ様でした😊




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お花見散歩🌸 | トップ | mamaダウンしちゃいました😥 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (reo)
2024-04-14 19:50:28
こんばんは🌛
蘭ちゃん、凛ちゃん、トリミングお疲れ様でした❤
リボン🎀とっても可愛い!!ふたりともすごく似合ってる✨

また桜の木の下で可愛いお顔してヽ(*>□<*)ノキャ━━ァ♡♡

蘭ちゃん、凛ちゃんって本当に癒し系だなぁ❤
返信する
Unknown (biburiri123)
2024-04-14 20:20:05
reoさんへ

こんばんは😊
ありがとうございます🎵
ダダボくんもお疲れ様でした

桜のリボン🎀でまたまた
お花見散歩でした🌸
今日はお外は暑いくらいで
半袖短パンの方もいましたよ😄

雪が融けたらあっという間に暑くて
もう少ししたらもっと暑くなるので
今の内にお散歩楽しんでます🐾
返信する

コメントを投稿