ボブリリ家三代目蘭&凛のDiary

双子のシーズー姉妹蘭ちゃん凛ちゃんです
よろしくお願いします

Happy Valentine's Day💕

2024-02-14 18:29:00 | イベントetc
Happy Valentine's Day



蘭ちゃん凛ちゃんから


皆様に愛を込めて…




蘭ちゃん凛ちゃんにも

可愛いプレゼント頂きました


ミータンの姪っ子ちゃん
保育園児のAOちゃん手作りの
チョコレートケーキ🍫


「蘭ちゃん凛ちゃんの
お顔書いたよ🐶🐶」って
届けてくれました



難しいチョコペンで
上手にお顔が描けてます
蘭ちゃん凛ちゃんソックリ
本当にありがとう



今日はpapaが早く
帰って来てくれたので
ちょっと足を延ばして🚗💨
柏崎の海浜公園行って
お散歩して来ました🐾🐾


良いお天気~


春みたいに暖かい~❤️



気持ち良い~🎵

広い公園独り占めでした




素敵なバレンタインデー
お過ごし下さいね


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雪道通って戸隠へ~🚗💨 | トップ | 3月なのにまた雪が…⛄ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (reo)
2024-02-15 11:14:54
こんにちは😊

キャー❤
蘭ちゃん、凛ちゃんからの大好きが嬉しいー!!!💗

バレンタインでしたね💧‬なんかスッカリ頭から抜けてました💦

お菓子も可愛い( *´艸`)
可愛すぎて。。。食べれない(´∩ω∩`*)っめなっちゃいますよね😊
返信する
Unknown (biburiri123)
2024-02-15 12:04:22
reoさんへ💗

こんにちは😊
ありがとうございます
ダダボ君にも「大好き~」送りました
届いたかな~嬉しいです🎵😍🎵

可愛い~プレゼントで
まだまだ食べずにいるんですよ😄
返信する

コメントを投稿