ボブリリ家三代目蘭&凛のDiary

双子のシーズー姉妹蘭ちゃん凛ちゃんです
よろしくお願いします

あの雪もすっかり融けて♪

2009-02-23 20:07:25 | Diary
一昨日ので先日積もった雪もすっかり融けて
昨日はボブ☆リリも久し振りのお散歩に行って参りました~~
道路に雪がある時はお散歩にも行きたがらないのに・・・
道が乾いているとそわそわ気分のボブ☆リリです

やっぱり今年は根雪にはならないで終わりそうです。。


「お散歩行く」の声に大興奮でした


久し振りのお散歩で、ご近所のみなさんとも会えて
行く所でお喋りのmamaでした

それでも嫌な顔もせずにジッと待っていてくれたボブ☆リリ
ありがとう
おかげで2時間のお散歩になっちゃいました




疲れきったおふたりさんです

またお散歩行こうね~


今日は朝から雨でした
mamaはお友達とお好み焼きランチへ行って来ました
しかし・・・・


豚玉焼き&温玉焼きそば&ねぎ焼きなどなど
デザートまで食べたのですが
後でお写真を・・・と思ったら全部食べたしまってお写真はこれだけでした

まぁ~いつもの事ですが((^○^))



さぁ~ブラッシングよ~~


ボクは後にして~


リリはなんて寝方なの

いつもこうなんですよ~

体だけがベッドから出ていて・・・変な寝方の子でしょ

これで熟睡モードです




コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ケンミンショー雪国編で・・ | トップ | 雨ばっかりです。。 »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (reku)
2009-02-23 22:05:43
道はすっかり乾いていますね~今晩は{月}

ボブ&リリちゃんも可愛いウエァーで楽しそうにしてます。
雪が恨めしかったので、やっぱりお散歩は良いね{ピース}

お二人さんはmamaさんのお話中はおとなしく待ってますか
偉いわぁね、そうでないとね。
ききは飽きたぁ~で、リード引っ張ります。
たくさん歩いてお疲れ様でした。
ゆっくりお休みなさい{スリープ}{キス}

お部屋が暖かなのね、リリちゃんはズレテます
ワンコちゃんにも寝そうの良いこと
動く子が居る様ですが、ききは悪いほうです。
リリちゃんは未だ可愛いわ。

お好み焼き・・暫く頂いてないなぁ{食事}
食べたくなりました。
Unknown (ロンママ)
2009-02-23 22:27:46
雪、とけたんですね~!!
聞けば聞くほど、雪の後処理が大変そうなので、
雪、なくなって良かったですね~☆

ボブリリちゃんもお散歩楽しそう!
疲れてぐっすりですね!

ほんと寝相すごいかも~(笑)
リリちゃん、どっちが頭でどっちがシッポだか、
パッと見わかりませんでした~(笑)

↓ ロン、車で待たせるときは、テントキャリーに入れてます。
  キャリーに入ると眠くなるみたいで、
  寝て待ってるようですが、
  いつか自由に待たせてあげたいです!!
Unknown (雛のママ)
2009-02-24 10:20:52
やっぱり今年は暖冬なんでしょうか?
ボブくんもリリちゃんも、お散歩できてよかったですね!
ママさんも、外での立ち話、そんなに寒くなかったんですね。(笑)

最近お好み焼き食べてない・・・なんだか食べたくなってきちゃいました!
Unknown (なもみママ)
2009-02-24 10:56:17
雪が融けて、久しぶりにお散歩に行けたのですね{ルンルン}
ボブくんとリリちゃん、とっても嬉しそうですね{ラブ}
こちらは・・・今週はずっと雨のようで、当分お散歩に行けそうにないかなぁ?なんて思ってます{涙}

ボブくん、すごいところで寝てますね{びっくり}
寝がえりうったら落ちちゃいそう~{ショック}
みくがまだ子どもの頃、私のベッドの際で寝ていて、寝がえりうった瞬間落ちたことがありました{汗}
そして、めげずにまたベッドの際で寝ていました(笑)
Unknown (らむママ)
2009-02-24 14:24:38
こんにちは~(*^_^*)
ボブちゃんリリちゃん~雪が溶けてお散歩~良かったね(*^^)v
それに~ボブ&リリmamaさんもご近所さんと楽しい会話も弾んだ事でしょうね(*^_^*)
あいはお散歩中に長話になると立っていたのが座って、あげくは道でベチャーと寛ぐので…そのタイムングで立ち話が中断です(^v^)
ボブちゃんリリちゃんはお座りして待ってくれてるのかな?(*^_^*)
温泉やきそば?見てみたかったなぁ~(*^_^*)次回お写真お願いします(*^_^*)
リリちゃんの寝ぞう~可愛いよ♪
寝にくく無いのかな~って思うのですが、あいもらむも結構変な姿で寝ますよ~(*^_^*)
Unknown (ボブ&リリmama)
2009-02-24 16:14:31
rekuさんへ{キラリ}

平年なら今頃は毎日雪なのですが、
今日も雪ではなくて{雨}になっていま~す

今年は暖かいせいでコートではなくパーカーの出番が多いような
気がします
mamaはいつも可愛い~ききちゃんのファッションチェック{超びっくり}
バッチリしてますよ~(o^m^o)

冬の間はなかなかご近所さんにも会えないので
こんな晴れ間には楽しい~会話が続いてしまって・・{汗}
それもストレス解消には{グッド}ですね~

お部屋は一日中暖房しているのでホカホカで~す((^○^))
でもこの寝相の悪さ・・・恥ずかしいでしょ
夜中もそうなんですよ~

お好み焼き美味しかったですよ~
お喋りしながらなのが一層美味しかったのかな(((*^0^*)))
Unknown (ボブ&リリmama)
2009-02-24 16:24:45
ロンママさんへ{キラリ}

あんなにあった雪もすっかり消えて道の端に残る程度に
なっちゃいました~
それも今日の雨で全部融けちゃったのでは・・・
あぁ~もう2月も終わりなのでこれ以上の雪はいらないですね(o^m^o)

雪国の冬って大変でしょ{汗}
でもここに住んでいるとこの嫌な冬の後の春がとっても嬉しくて
たまらないんですよ~{さくら}

やっぱりお散歩嬉しいんですね~
mamaもですが・・・((^○^))


リリの寝相悪いでしょ!!!
また○が頭です。。。と付け加えようか迷いましたよ
でも分かりますか?出ている方が頭です・・♪^0^♪・・

ロンちゃんテントキャリーに入って居ると寝て待つ事が
出来るならそれが一番安心ですよ~
以前ボブ☆リリはエンジン付けっぱなしにしていたら、
勝手に窓を開けて外を見ていた事が
あって本当に驚いた事がありましたから~
車に人が集まっていて心臓止まりそうでした(#^^#)
危なかったです{グズン}
Unknown (ボブ&リリmama)
2009-02-24 16:32:14
雛のママさんへ{キラリ}

本当に今年は暖冬ですね~
アッやっと冬景色に・・・なんて思ったのはつかの間でした
もうすっかり雪は融けてしまって・・
でもココまで来ると嬉しいです{ルンルン}

ボブ☆リリもmamaもお散歩に出れてお喋りして・・
ストレス発散出来ました~
やっぱり家にばっかりいるより
食べたりお喋りしたりが健康の秘訣ですね{ピース}

いつも雛のママさんのランチ美味しそうですよね~
ちゃんとお写真撮って偉いなぁ~て感心しています{カメラ}


お好み焼き美味しかったですよ~
他の人が食べている物って本当に食べたくなりますよね((^○^))
Unknown (ボブ&リリmama)
2009-02-24 16:40:30
なもみママさんへ{キラリ}

ハ~~イ{超びっくり}久しぶりにお散歩に行けました(o^m^o)
ボブ☆リリもmamaもやっぱりお外が好きですね~
ワンちゃんに会えたりお友達に会えたり・・

冬はお散歩の時間もマチマチなのでなかなか会えなくて
寂しいです{グズン}


ボブ凄いでしょ((^○^))ココは床から1mくらいの窓際なんですよ~
papaから寝れるように広い板を付けてもらって落ちなくなりました
以前はご心配の様にリリが何回か落ちました{汗}

みくちゃんも寝がえりうって落ちたことがあるんですね~
ボブもベッドから落ちた事ありました~(o^m^o)夜中なので
ドン!と言う音にmamaもボブ☆リリもビックリして飛び起きた事
ありましたよ~papaは知らん顔して寝てましたけど・・・

本当に怖い思いをしてもめげませんよね(((*^0^*)))
Unknown (ボブ&リリmama)
2009-02-24 16:51:19
らむママさんへ{キラリ}


なんと先日の雪も溶けてお散歩行けました~~(o^m^o)
mamaはご近所さんとの会話が弾み過ぎて・・{汗}

ボブ☆リリも長話になると道にベタ~っと寝ちゃうので
お腹が冷えると困るので帰って来ます
夏は日陰を見つけて・・冬は日当たりを見付けて上手に
待っていてくれますが・・やっぱり気が引けますね(p~.~q)

お好み焼き&焼きそばなどのお写真忘れ無ければ
良かったのですが{グズン}
焼いてから撮ればいいねぇ~なんて言ってたのに
焼けたらすぐ食べちゃって・・・後の祭り・・・

お好み焼き大好きで家でも作るのですが、今はお好み焼き奉行の
papaが居ないので作れません。。。
家のは特大です{ピース}

やっぱりらむちゃん&あいちゃんも寝方や寝相は凄いですか((^○^))
シーズーちゃんは結構凄いですよね~
首が柔らかいのか、とんでもないほど首が曲がって
寝ていますよね・・♪^0^♪・・

コメントを投稿