ボブリリ家三代目蘭&凛のDiary

双子のシーズー姉妹蘭ちゃん凛ちゃんです
よろしくお願いします

雨ばっかりです。。

2009-02-25 19:14:13 | Diary
雪が融けて喜んでいたのもつかの間・・・
昨日も今日もです

お散歩に行けないボブ☆リリは本当につまんなそう~なお顔です
ボブなんて肩を落としてガッカリ・・

あぁ~また雨ですか

そんなガッカリしているボブ☆リリをまたもお留守番して貰って
mamaはちょっとお出かけして来ま~~す
「何それ~~ですよね~

姉とAYAちゃんとお買い物に行って来ました

ちょっと小腹が空いたので・・・


小腹と言いながらこの後、ソフトクリーム
など食べちゃったりして

帰りに地元のお野菜のお店「あるるん畑」に寄って、たくさんの
お野菜とボブ☆リリには焼き芋を買って来ました


焼き芋を写すはずが、チャッカリボブまで写ってるわぁ~((^○^))


「mama~アタチを忘れていませんか

忘れませんとも~~さぁ~一緒に食べましょうね~

お店の方のお勧めだけあって、とっても甘くて美味しかったです


これでちょっとご機嫌直ったかな


コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あの雪もすっかり融けて♪ | トップ | やったー!!お散歩だぁ~ »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (フィーバまま)
2009-02-25 20:02:49
そちらも雨ですか・・・こちらも毎日雨です
もうすぐ春がやってくるのでしょうかね?

今回もおいしそうですねぇ~~{ラブラブ}
具がぎっしり入っているのが魅力的!
返信する
Unknown (ロンママ)
2009-02-25 20:29:12
ほんと、小腹といっても、
けっこうなボリュームですね~(笑)
サンドイッチおいしそ~{ルンルン}
焼き芋も、おいしそ~です。
甘そうですね{キラピンク}

ボブちゃんリリちゃんは、ちょっと退屈でしたね~。
雨、多いですよね~。
横須賀も、ずーッと雨で、
ロンもしゅんってなっちゃってます。

↓ ボブちゃんリリちゃん、自分で車の窓を開けちゃったことが
   あるんですか??
   すご~い。
   偶然かしら。それとも・・・
 
返信する
Unknown (ちょここ)
2009-02-25 21:55:16
そうそう、天気予報も雨か曇りばっかり。
そろそろスカッと晴れて欲しいわ~

小腹空いてこのボリューム♪
そんなmamaさんが好きだわ~(笑)
それにしても具沢山なサンドイッチ!
おいしそうだわ!

ボブちゃん、リリちゃん、焼きイモのおみやげ
良かったねぇ!
コットロも焼き芋大好きよ♪
返信する
Unknown (ボブ&リリmama)
2009-02-25 22:03:38
フィーバままさんへ {てるてる坊主}

やっぱりそちらでも{雨}ですか~
せっかく雪が消えたのに~雨ばっかりでお散歩にも
行けなくてしょんぼりのボブ&リリです{涙}

今フィーちゃんの勇姿見て来ましたよ~
思わず素敵~~って叫びましたよ((^○^))

また頑張ってね~応援していますよ~{バイバイ}
返信する
Unknown (ボブ&リリmama)
2009-02-25 22:12:50
ロンママさんへ{てるてる坊主}

そうそう~今日は小腹でしたので(o^m^o)
大腹空いていたらドンだけ~食べているんでしょうね{汗}

この焼き芋も甘くて美味しかったですよ~
そして夕飯の後にまたまた甘い物どっさり食べて・・
実は最近胃が痛くて・・・(#^^#)
それなら食べなきゃ良いのにね~~

やっぱりそちらも{雨}なんですね~
全国的かな?
今年は雨の日が多くないですか{はてな}

ボブは{車}の窓を開けちゃうんですよ~
走っている最中でもロックをし忘れるとビ~~ッと勝手に
開けて外に顔を出して・・怖いでしょ
なんでもボタン一つで・・開くので困り者ですね~
しっかり場所を覚えているんですよ。。>>>o<<<。。
返信する
Unknown (ボブ&リリmama)
2009-02-25 22:19:29
ちょここさんへ{てるてる坊主}

本当に!!雪もイヤですけど雨もイヤですね~~{グズン}
パッと晴れて気持ちの良いお散歩したいですよね~

小腹・・・です((^○^))
このサンドイッチ初メニューだったのですが
結構美味しかったですよ~具がたくさん入っていて・・
papaが留守な今・・出かけると何か食べたくなっちゃって{サンドイッチ}

こっちゃん&とろろちゃんもお芋さん好きですか~
家はボブは最初から食い付きは良いですけど、リリはイヤイヤ・・
でも最終的には食べるんですけどね~
それなら最初から喜んで食べて欲しいですよね(#^^#)
返信する
Unknown (ひろりん)
2009-02-26 20:26:04
ぷりんの誕生日にメッセージをいただき、ありがとうございました。
無事に2歳を迎えて良かったですよ。{いぬ}
雨ばかりで本当にイヤですね。
気分も晴れないですね。
いつもながら・・・おいしそうです~。
今日は、仕事が超忙しくて・・・本当に疲れました。
平日休んで遊びたいです。{超びっくり}
返信する
Unknown (マーマチャン)
2009-02-26 22:33:57
こちらも雨ばかりです{げっ}
それもシトシトと、ハッキリしないお天気で日も差さず
家の中もお洗濯も何となくシトシトしちゃって...
花粉症に悩まされる身としてはこんな天気で救われるんですけど
やっぱり{晴}お日様がささないと気分が乗りませんヨネ~{YES}

ママたちのおやつ美味しそう~{ハンバーガー}
おイモも今の時期おいしいですヨネ~
我が家もお散歩の途中でよく買います{YES}
返信する
Unknown (らむママ)
2009-02-27 13:27:06
こんにちは~(*^_^*)
今日も雨かな??
こちらは朝からあめでしたが
らむとあいは雨の中しっかりお外トイレをしたのに~
今雨は止んでます…
ボブちゃんりりちゃんは又窓からお外見ているのかな・・・
昨日~我が家もらむとあいに焼き芋のお土産だったのですよ♪
ほかほかあつあつって書いてあるこの袋~
一緒です(●^o^●)
ボブちゃんリリちゃんも美味しい焼き芋のお土産良かったね(*^_^*)
返信する
Unknown (ボブ&リリmama)
2009-02-27 14:35:16
ひろりんさんへ{てるてる坊主}

ぷりんちゃん本当に無事に2歳を迎えて良かったですね~
これからも益々元気で可愛いぷりんちゃんに
なりますように{ラブラブ}

本当に雨ばかりでイヤですね~
でも今日はスッキリしない{曇}空でしたけど
久し振りにお散歩に行って来ました((^○^))
ぷりんちゃんも行けそうですよ~{ルンルン}

ひろりんさんお忙しそうですね~
また今度ゆっくりランチでも出来たら良いですね(o^m^o)
お風邪引かないようにして下さいね!!
返信する

コメントを投稿