もうすぐ花嫁になる貴方へ・・・

ブライダルヘアメイクプロポーズは大切な1日をサポートしています。

穏やかな一日♪

2010-06-11 23:28:21 | インポート
穏やかな一日♪

猛さん 蘭子さん ご結婚おめでとうございます!

6月6日 カーブドッチにてお支度を担当させていただきました。

打ち合わせ・リハーサル・当日とご一緒させていただきましたが、
いつもほんわか優し~い雰囲気をお持ちのお二人です。


最初のお支度はタキシード&ウエディングドレスです。

猛さんは光沢感のあるブラックのタキシードに。
爽やかな白いタイが猛さんのイメージにお似合いでした。

蘭子さんは胸元がハートカットになっている女の子らしいドレスに☆
甘過ぎないデザインで、レースとフリルが可愛く重なり合っています。

穏やかな一日♪

ヘアも女の子らしくキュートなスタイルに。
えりあしの髪を少し下ろしたカールアップで、 前髪は丸みをつけて可愛いく仕上げました。
ほのかな淡いピンクの生花がガーリーな印象です(^^)

穏やかな一日♪
メイクはアイラインをアクセントにして目元を強調。
白いお肌にフレッシュなオレンジチークがお似合いでした!

穏やかな一日♪

お色直しでは和装姿に。
猛さんはブラウンを基調にした紋服です。
穏やかで優しい話口調の猛さんらしい、落ち着いた色合いのものです。


蘭子さんはモダンな印象の黒の引振袖です。
柄だけでなく、合わせた帯・小物の色も個性的でおしゃれなお着物です。
穏やかな一日♪

ヘアはドレススタイルのえりあし部分をすっきりとあげました。
インパクトのある髪飾りを高めの位置にお付けして可愛く華やかに。

メイクはリップを透明感のあるレッド系に変えて色みをプラスしました。

穏やかな一日♪  穏やかな一日♪

1日中いいお天気が続いたので、パーティー終了後もほのぼのとお写真撮影☆
暖かく心地のいいお天気でしたので、カーブドッチの猫ちゃんも完全にリラックスモード。
撮影の協力してもらい、一緒にとっても素敵なお写真が撮れましたね!!

いつまでもお幸せに~♪♪

ヘア・新婦さま着付け担当 山田
メイク・新郎さま着付け担当 杉田


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
先日はきれいなヘアメイクと着付けをしていただき... (蘭子)
2010-06-12 22:48:40
先日はきれいなヘアメイクと着付けをしていただき、ありがとうございました★
山田さんも杉田さんも話やすくて緊張がほぐれましたし、常に近くにいてくださったので安心して
1日を過ごすことができました。
本当にありがとうございました(^^)

返信する
コメントありがとうございます。 (杉田)
2010-06-14 15:19:30
コメントありがとうございます。
当日はお天気も良くガーデンのお花もたくさん咲いていて、ゲストの皆様もカーブドッチを満喫できる素晴らしい1日でしたね♪♪
和装の髪飾りにそっくりな赤いお花も咲いていたんですよ(^^)
気付きましたか??
お写真で見てみて下さい(*^^*)!
返信する

コメントを投稿