もうすぐ花嫁になる貴方へ・・・

ブライダルヘアメイクプロポーズは大切な1日をサポートしています。

大介さん☆志保さん

2013-11-13 21:27:43 | インポート
ご結婚おめでとうございます!
 
11月3日長岡a alla zにてお支度を担当させていただきました。
 
 
普段はほとんどメイクをされないという志保さん。ベースメイクは立体感をプラスするために自然にハイライトを効かせ、ポイントメイクは全体的に淡い色合いでまとめたナチュラルメイクで、志保さんらしく仕上げました(^^) 
 
 
ヘアは上品で落ち着いた雰囲気に☆
 
 
シンプルなスタイルですが両サイドには編み込みが入っています。
日頃から髪をきちん綺麗な状態に保ちきちんとケアされているので、とってもツヤツヤな髪の毛でした☆
  
大介さんは当日の朝髪をカットされてきたそうで、ヘアスタイルもバッチリ決まっていました!タキシード姿も格好いいですね(^^)
 
挙式後、志保さんはベールとティアラをはずして、こちらのリボンに付け替えてパーティーへ(^^)
 
 
 
お色直しでは淡い色合いの花柄ドレスにお召し替えです!
ヘアはダウンスタイルに☆
 
 
 
ワンサイドに柔らかく流して、生のお花が華やかさをさらにプラスしてくれます(^^)
 
 
メイクはチークやリップにピンク色をたしてより明るい表情に!
 
 
終始楽しそうにお話しをするお二人(^^)たくさんの方々に祝福されとっても幸せそうでした!
 
新婚旅行楽しんできてください(^^)
 
末永くお幸せに☆ 
 
 
 
 
メイク担当    山田
 
ヘア担当    西方 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿