もうすぐ花嫁になる貴方へ・・・

ブライダルヘアメイクプロポーズは大切な1日をサポートしています。

昭宏さん☆典子さん

2012-09-26 17:20:03 | インポート

ご結婚おめでとうございます!

Cimg2598


9月22日 長岡 A alla Z にて婚礼のお支度を担当させていただきました。

お二人は和装からのスタートです。

昭宏さんは涼しげな色合いの紋服で、姿勢よく着こなしていらっしゃいました。

典子さんが選んだお着物は、とても個性的な色打掛で、可愛らしい雰囲気の典子さんにぴったり☆

Cimg2596

髪型は前髪からグルっと編み込み、耳の後ろにボリュームを持たせたアップスタイルです。
ピンクのグラデーションの花びらが重なったオリジナルアクセサリーをおつけしました。

メイクはナチュラルで可愛らしいイメージに仕上げました。
アイシャドウは肌なじみのいいオレンジ色を使い、ふんわりと優しい印象の目元に。
チークとリップもオレンジ系のピンク色でまとめました。

Cimg2609
 
お色直しでは、軽やかなウエディングドレスに☆

メイクはドレスの装いに合わせてパール感のあるアイシャドウをプラスしました。
リップはツヤのあるベージュのグロスでヌーディーに仕上げています。

 
Cimg2604
   
髪型はザックリと横にまとめたナチュラルなサイドダウン。
この自然なカールがポイントです(o^^o) ゆるーい感じが、自然の雰囲気にあってましたね☆

造花とリボンを組み合わせたヘッドドレスもとても可愛かったです。
またリボンと昭宏さんのタキシードの色合いが、コーディネートされていて、秋らしいお二人の装いでした。

 
Cimg2612
 
お開き後の撮影では、ベールをつけた姿も残せました♪

すごく照れ屋で、カメラを向けると、目を隠そうとしたりするお二人☆
さりげなく撮らせていただきました!

お天気も良く、最高な一日でしたね(^^)

いつまでも末長くお幸せに。


メイク・新婦さま着付け:山田
ヘア・新郎さま着付け:五十嵐


最新の画像もっと見る

コメントを投稿