もうすぐ花嫁になる貴方へ・・・

ブライダルヘアメイクプロポーズは大切な1日をサポートしています。

亘さん☆尚美さん

2012-05-25 13:28:25 | インポート

ご結婚おめでとうございます☆

Cimg2323
5月19日 ウィステリアにて婚礼のお支度を担当させていただきました。

当日のお天気は…… 曇りのち快晴!!

お支度が始まった頃は空が少し暗いかんじでしたが、徐々にに青空が広がるすがすがしいお天気に☆

亘さんの『儀式』が雲をどかしてくれたのだと、私は信じますp(^^)q

挙式は北方文化博物館内の常盤荘で行いました。

尚美さんは赤無垢をお召しになり、当日お庭の観光にいらしていたお客様からも歓声があがっていました。

Cimg2325
ヘアは後頭部に丸みをもたせたアップスタイルです。

右側にはかんざしを、左側にはオリジナルアクセサリーのふんわり花を流れるようにおつけしました。

Cimg2333
赤無垢に合わせ、深い色味の赤い花と黒い花びら、打掛に入った金色の紋に合わせ、ゴールドのラメを入れた花びらをおつけしました。

立体感もあり、すごく素敵でした(^O^)

メイクは普段の尚美さんのアイメイクがお好みとのことでしたので、確認しながら、仕上げました。

チークとリップは少し赤味を入れ、お着物の存在感に合わせました。

亘さんは髪に束感をプラス! すっきりと紋服を着こなしていらっしゃいました。

Cimg2351
お色直しではタキシードに☆

小物に優しい色味が入っていて、亘さんの雰囲気にぴったり! 身長が高く、かっこよく着こなしていました~

尚美さんは襟元がエレガントなラインのお袖のついたドレス!

Cimg2344

Cimg2343_2Cimg2343_3
髪型はリハーサルでその場にいた全員が興奮したスタイルです!

フェイスラインはすっきりと入れ込み、全体にポコポコとした丸いシルエットのアップです。

エレガントさとかわいらしさの入った、尚美さんの雰囲気に合ったヘアスタイルでしたo(^-^)o

メイクはアイシャドウにグリーンを入れて、カジュアルに。

Cimg2353
パーティー終了後は新緑が輝くこの季節ならではのロケーションで、たくさんお写真を撮りました☆

天気にも恵まれ、最高な一日でしたね。

いつまでも末永くお幸せに!

 

ヘア・新婦さま着付け:齋藤

メイク・新郎さま着付け:五十嵐


最新の画像もっと見る

コメントを投稿