もうすぐ花嫁になる貴方へ・・・

ブライダルヘアメイクプロポーズは大切な1日をサポートしています。

Happyな1日( о^∇^о)

2009-10-28 00:12:51 | インポート
Happyな1日(  о^∇^о)
博康さん 由美子さん ご結婚おめでとうございます!

10月24日ぽるとカーブドッチにてお支度を担当させていただきました。

今お二人は東京にお住まいでいらっしゃるにもかかわらず、新潟での準備は計画的進めて、当日はゆったりとした余裕のお支度でした☆

ヘアメイクも事前にリハーサルにいらしてくださっさので、安心して任せて下さいました(^-^)

Happyな1日(  о^∇^о)

ドレスは胸元のフリルがとっても可愛く個性的なプリンセスラインのドレス。

腰の位置にリボンが付いていて下まで広がるバックスタイルも素敵でした☆

お肌は事前にブライダルシェービングをし、つるつるのお肌を保ってきて下さいました!

メイクは立体感をプラスして、ナチュラルでフレッシュな花嫁さまに☆

つけまつ毛で目力を加え、際にグリーンのラインを引きアイシャドウで程よく馴染ませ一味違う目元がポイント。

全体にリラックス感のある、癒し系由美子さんの優しいイメージを活かしました(´∀`)

ヘアスタイルはご希望のイメージが出来ていてリハーサルで実際に作ってみると、雰囲気にぴったり!!

一致団結でスタイルが決まり、細かいバランスとヘッドドレスを付けてみたりして、楽しくお話をしながらのリハーサルでした(^-^)
Happyな1日(  о^∇^о)

編み込みを絶妙なバランスでほぐして、キュートなモコモコ感のあるシルエットに☆ 由美子さんのロングヘアを、柔らかくくしゅっとボブ風にまとめました!

まずはティアラとベールを合わせての挙式スタイルでした♪

挙式直前…、お母様の表情を見たときには、うるっと涙がこぼれそうでしたが、そんな時でも由美子さんは涙を見せないように常に笑顔を心がけていました…(^^)

皆様もお二人の幸せオーラにで、嬉しそうに祝福のお声が飛び交っていました☆
Happyな1日(  о^∇^о)

披露パーティーでは大きな一輪のお花を耳横にポンっとつけて、カジュアルかつぽるとカーブドッチの会場にぴったりのおしゃれな雰囲気に(≧▼≦)

博康さんは黒のタイトなタキシード。 ヘアは少し流れるように動きをつけました!

見上げてしまうほど高い180㎝超の長身は、ずっとバレーボールをされていたそうです!

由美子さんもされているそうで、お二人はバレーボールを通じてお知り合いになったことも伺いました(*^^*)

お二人のパーティーはお仲間の余興で盛り上がるお声が絶えず聞こえてきてとっても楽しそうでした♪

私達も、由美子さんの楽しいお話やに笑顔で癒される、幸せな1日となりました~☆

末永くお幸せに!!

【ヘア担当 齋藤・メイク担当 荒井】



最新の画像もっと見る

コメントを投稿