もうすぐ花嫁になる貴方へ・・・

ブライダルヘアメイクプロポーズは大切な1日をサポートしています。

玲二さん☆祥子さん

2011-04-28 23:49:41 | インポート

玲二さん 祥子さん ご結婚おめでとうございます!!

4月23日 キャトルヴァンにてお支度を担当させていただきました。

Dscf0687_3 

最初にお召しになったのは、重厚感のあるデザインと上質な素材と光沢が上品なウエディングドレスと、高級なアクセサリーとティアラをおつけしたエレガントスタイルです☆

ドレスやアクセサリーの雰囲気にあわせてヘアスタイルは顔まわりはすっきりさせ、毛先は動きをつけ祥子さんの可愛らしさもプラスしたアップスタイル。

元々大きな目元はブラウン系で際立たせより印象的にし、上品なメイクにまとめました。

玲二さんはグレーのタキシードをビシっと着こなし、ヘアスタイルはご友人の方に念入りにセットしてもらい格好よく決まっていました☆

玲二さん☆祥子さん

お色直しでは、柔らかいオーガンジー素材で白色から裾にかけては淡いピンク色のグラデーションで優しい色質感のドレスにチェンジ(*^^*)!

Cimg1343_2
ヘアスタイルは同じお色のウィッグを自然に馴染ませてロングヘアにし、ゆるく巻きおろしたダウンスタイル☆ お母さまが手作りをされた花かんむりを合わせました!お花のバランスも可愛く祥子さんにピッタリでした(^^)

メイクはチークを内側までふんわり広げてより可愛らしく。パールの効いたベージュのアイシャドウをまぶたに加えて明るさをプラスしました!

「可愛いー(≧▼≦)」と会場が盛り上がる中、祥子さんはお母さまとご入場…

玲二さんはというと…

ボディスーツに着替え、装飾を加えたサーフボートで波乗りポーズで登場のサプライズ!!!!!

玲二さん☆祥子さん

こちらがそのときの衣装です☆
趣味でマリンスポーツをされているそうで、すべてご自前です(^^)

こちらは舞台裏でのオフショット!お茶目なポーズを決めてくださいました(^^)

この演出には会場のご友人たちも大盛り上がりでしたね☆

二次会はいかがでしたか?♪
ご旅行も楽しんできてくださいね(^^)!

末永くお幸せに!!

メイク担当:五十嵐

ヘア担当:荒井


最新の画像もっと見る

コメントを投稿