もうすぐ花嫁になる貴方へ・・・

ブライダルヘアメイクプロポーズは大切な1日をサポートしています。

自然いっぱいの幸せな1 日(^-^)

2010-06-03 10:56:42 | インポート
自然いっぱいの幸せな1  日(^-^)
博志さん 美枝さん ご結婚おめでとうございます☆


5月30日 カーブドッチにてお支度を担当させていただきました。


お二人の気持ちを現すような雲一つない快晴(^O^)!!

お二人がこちらの会場を選んだときからずーっと想っていた願いが叶いました(≧▼≦)


美枝さんは自然が大好きだそうで、とーっても嬉しそう(^-^)☆ ガーデンに広がる木々や芝生のくっきりとした緑に白やピンク、赤色の花開く最高の季節でした☆


そんな暖かく気持ちの良いお庭での挙式スタイルでした(^-^)

自然いっぱいの幸せな1  日(^-^)
Weddingドレスは、可愛らしいバックスタイルが決め手でお選びになったそうです!

モコモコのドレスラインと胸元はアメリカンスリーブのスッキリとした女性らしいデザインも素敵☆


自然いっぱいの幸せな1  日(^-^)
美枝さんはとっても色白さんなのでメイクのポイントは、ふわぁっと広がるストロベリーピンクのチーク(*^_^*)

つけまつ毛はお付けする位置を細かく調整してボリュームをプラスし目元の印象はキュートに♪

仕上げに、肌なじみのよいピンクのリップを使用し、ナチュラルな雰囲気で全体をまとめました(^^)


ヘアスタイルは美枝さんの元々のボブを活かしたスタイルです!

ランダムに大きく巻いていき、毛先にかけてシルエットは重ためだけど、質感はフワフワっとした程よい空気感を付けてお似合いのバランスでお作りしました(^^)

カチューシャとベールはシンプルなデザインでしたので甘くなり過ぎず、おしゃれなコーディネートでした☆


博志さんは真っ白なモーニングです。 正装に合わせ、髪はツヤのある束感を残した無造作ヘアにセットいたしました☆

常に表情が柔らかく、とても優しい方です(^^)


自然いっぱいの幸せな1  日(^-^)

挙式後のフラワーシャワーでは、カーブドッチの猫たちも集まり、まるで一緒に祝福をしているようにお二人を迎えてくれていました~=^・ω・^=

映画の1シーンを見ているみたいで本当に素敵な挙式でした(^^)


披露宴は、大好きなご家族様や友人の皆様と楽しく写真をとったりお話しができるように歓談のお時間を多くとり、パーティーはゆったりと過ごせたようです♪


途中にスタイルチェンジで中座…

自然いっぱいの幸せな1  日(^-^)
自然いっぱいの幸せな1  日(^-^)
胸元はネックレスに変えて軽やかに。 ヘアは左右のボリュームをアシンメトリーにし、トップからはサイドにかけて編み込みを入れて、カジュアル感を出しました(^-^)

前髪も自然に流して印象を変えました! ヘッドコサージュもポイントになって可愛いですね(^^)



会場の雰囲気などによっては、作りすぎないカジュアルなスタイルで(^-^)というのがお好みの方もたくさんいらっしゃいます。 美枝さんもリハーサルにて、こだわりのポイントを伺いながらお似合いのバランスをじっくり探してお作りできたスタイルでした☆



そしてパーティーへ再び入場!


手作りされたという、お二人の生い立ちDVDの上映があり、幼い頃の写真から~出会ってからの二人の写真、途中で笑いをそそるような写真が入っていたりと楽しいDVDでした(^-^)

皆が笑顔になり、とてもにぎやかなパーティーでした(^^)


デザートビュフェでは、贅沢にお庭を使ってスウィーツのバイキング♪こちらも楽しそうな様子でした~(^^)


自然いっぱいの幸せな1  日(^-^)

今日美枝さんがお持ちになったブーケや博志さんの胸に付けたブートニア、パーティー会場のテーブルのお花の装飾は全て美枝さんのお友達がコーディネートされたそうです!!

色の組み合わせがとても個性的で、お二人の明るいイメージにぴったりですよね~(≧▼≦)


自然いっぱいの幸せな1  日(^-^)
ネイルはフレンチのデザインに!スワロフスキーのストーンをさりげなく使って花嫁らしく(´∀`)


自然いっぱいの幸せな1  日(^-^)
最後は博志さんの堂々としたご挨拶と、お仲間が集まって胴上げをするというサプライズで締めくくり、最後まで盛り上がりのお声が絶えず聞こえてくる、楽しい楽しいパーティーでした(^_^)


末永く お幸せに!!





メイク・ネイル担当/五十嵐
ヘア担当/荒井


最新の画像もっと見る

コメントを投稿