もうすぐ花嫁になる貴方へ・・・

ブライダルヘアメイクプロポーズは大切な1日をサポートしています。

卒業式後撮り支度…22.3.24…ポートイマジン

2022-04-02 12:02:25 | 日記
ご卒業おめでとうございます。



晴れてご卒業を迎えたお嬢様。
後撮り撮影のためのお支度を担当させていただきました。



ゆふふわウェーブのハーフアップ
に摘み細工の髪飾りを合わせて、メイクはナチュラルに優しく健康的に仕上げました!



実は成人式のお支度も担当させていただいたお嬢様でした!
ますます知的で美しい女性へと成長されていて素敵でした✨

ご家族様にも大変喜んでこんでいただけて嬉しいお支度となりました。
ありがとうございました。

社会人も楽しんでくださいね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿