もうすぐ花嫁になる貴方へ・・・

ブライダルヘアメイクプロポーズは大切な1日をサポートしています。

太郎さん☆智美さん

2011-04-29 20:03:10 | インポート

ご結婚おめでとうございます。

016_2  

4月29日 ホテルイタリア軒にてお支度を担当させていただきました。

 

お二人の最初のお支度は和装から。

020_2  

伝統的な和装に憧れがあったという智美さんは、白無垢にかつらとカンザシ姿の奥ゆかしい花嫁さまでした。 

美容のお仕事をしていらっしゃる智美さんは、お肌もツルツルで美肌の持ち主です!和装らしくセミマットに仕上げたベースも、元々のお肌を活かし透明感を残して仕上げました。

リップは赤みのあるピンクで上品かつ華やかに。

 

 

019  

披露宴入場は綿帽子を外し、鮮やかな赤の色打ち掛けに掛け替えました。豪華な柄ゆきの友禅の打ち掛けを、すっきりと着こなしていらっしゃいました。

 

 

お色直しのウェディングドレスは上品なカッティングとフリルが美しいドレスで、正統派なイメージでヘアメイクを仕上げました。

025_3

024

ヘアはきちんとまとめたアップスタイルですが、トップに丸みのある高さを出して、ティアラを合わせてお付けしました。

メイクは肌にツヤ感をプラスしドレスに合わせました。 アイシャドウはブラウンとゴールドのグラデーションで、奥行きと目力を。 チークをふんわりと広めに入れて、女性らしく可愛らしく仕上げました。

 

太郎さんは明るいグレーのさわやかな紋服姿から、シックなグレーのタキシードに。ご自分に似合う色やバランスを見極めてお選びになったそうです!

 

030

智美さんの最後のお色直しは、ネイビーのカラードレスに。ベルベットの素材にスパンコールがキラキラと光って素敵でした!

 

ヘアスタイルは、本来の肩下5センチの髪の毛にウィッグをなじませ、ロング風ダウンスタイルにしました。ヘッドアクセサリーはドレスとお揃いのコサージュを耳の横にお付けし、インパクトのあるバランス。

メイクはパープルのアイシャドウを目の際から目尻に広げて、目元をより印象的に仕上げました。

 

スナップ写真撮影では、お二人の息ピッタリの素敵なシーンをたくさん見させていただきました(*^_^*)

アルバムの仕上がりも楽しみですね! 末永くお幸せに☆

 

ヘア・新婦さま着付け 齋藤

メイク・新郎さま着付け 山田


最新の画像もっと見る

コメントを投稿