もうすぐ花嫁になる貴方へ・・・

ブライダルヘアメイクプロポーズは大切な1日をサポートしています。

A alla Z Nagaoka Wedding …18.10.27

2018-10-28 18:55:17 | 日記
ご結婚おめでとうございます。

ウェルカム案山子-カカシ-

パーティ会場前で、タキシードとウェディングドレスの案山子がお出迎え!

この秋まで、田んぼで活躍していた現役の案山子を新郎様のお母様とお祖母様でリメイク!
よく見ると、ベストが!米袋!
力作です✨

白打掛&紋服で「蒼紫神社」で挙式。
色打掛でパーティ入場。
ウェディングドレスとタキシードへお色直し。

小雨模様のお天気でしたが、参道を歩いて進み、本殿前でのお写真も残せました!
「あの子達の願いが叶いました!」と、
新婦様のお母様の嬉しそうな笑顔が印象的でした。

お引越し、新婚旅行と、もうしばらく忙しさは続くそうです。

どうぞ、いつまでも、仲良くお幸せに♡

最新の画像もっと見る

コメントを投稿