もうすぐ花嫁になる貴方へ・・・

ブライダルヘアメイクプロポーズは大切な1日をサポートしています。

Happy☆Wedding

2013-06-14 20:49:49 | インポート

ご結婚おめでとうございます! 6月9日、A alla Z 長岡にてお支度を担当させていただきました。

Cimg2514

お二人は最初に洋装のお支度をされてキリスト教式へ。

白のタキシードがさわやかな印象の新郎様と、軽やかなチュールが可愛いウェディングドレスの新婦様。 

ドレスの上にレースのボレロを着て、クラシックな素敵なコーディネートでした。

ヘアスタイルはすっきりとアップにして、カチューシャ風のティアラをお付けしました。

ベールの繊細なレースもとても綺麗でした!

Cimg2516
メイクは上品かつスタイリッシュなイメージに。

ブラウンのアイシャドウで深みを出し、リップとチークはコーラルピンクで柔らかく仕上げました。

挙式のあとはボレロとベールを取ってパーティーへ!

Cimg2521

お色直しでは和装に早変わり!

Cimg2529
新郎様の紋服は淡いモスグリーン色で、春らしく軽やかな印象で、とてもお似合いでした!

 

新婦様は、シックな黒引き振袖です。

ヘアスタイルは左サイドに大きく丸みをつけたアップスタイルです。

反対サイドには、proposeオリジナルアクセサリーと、ポイントで赤の水引の飾りを合わせました。

Cimg2541
メイクは下瞼にオレンジ色をプラスし、リップの色味も鮮やかなピンクに変えて華やかに仕上げました。

 

アットホームな雰囲気の中、素敵な一日をご一緒させていただきましてありがとうございました(*^_^*)

いつまでも末永くお幸せに☆

 

ヘア・新婦様着付け 齋藤

メイク・新郎様着付け 山田

アシスタント 澤山


最新の画像もっと見る

コメントを投稿