もうすぐ花嫁になる貴方へ・・・

ブライダルヘアメイクプロポーズは大切な1日をサポートしています。

成人式前撮り支度

2016-08-31 15:21:26 | 日記
ご成人おめでとうございます。


8月21日studioポートイマジンさんで、成人式の前撮り用に、お支度を担当させていただきました。
桃色ピンクにたくさんのお花の描かれた華やかで可愛らしい振り袖は、二十歳ならではの初々しい仕上がりとなりました!


髪はサイドに集めて、毛先を動かしたスタイルにプロポーズオリジナルアクセサリー「絹花」をお使いしました。
黒髪が重くならないように、毛束の動きを工夫し、軽やかに仕上げました。

普段からナチュラルメイクということでしたので、透明感のあるベースに眉を整えて、チークをふんわり入れて、健康的な印象に仕上げました。




この撮影のためだけに帰省されたお嬢様、将来の夢は研究者!
ますますお勉強、頑張って、学校生活も楽しんでくださいね!

担当
齋藤・澤山



最新の画像もっと見る

コメントを投稿