もうすぐ花嫁になる貴方へ・・・

ブライダルヘアメイクプロポーズは大切な1日をサポートしています。

成人式お写真撮り☆

2012-03-03 22:10:05 | インポート

新成人 おめでとうございます!

2月26日 フォトスタジオポートイマジンにてお支度を担当させていただきました。


二十歳らしい初々しさと可愛らしさでお嬢様にお似合いになる振袖を… と、お母様が全てコーディネートして下さったんだそうです(^^)

成人式お写真撮り☆

赤地に白やピンクの花模様が入ってとても華やかです☆

お持ちのぬいぐるみは子供の頃から大切に大切にされてきたお嬢様の宝物(^^) 一緒に撮影されたり、ご家族そろっての撮影をされたりと、お写真撮りを楽しんでいらっしゃいました☆


メイクは白くて綺麗なお肌を活かしたベースメイクにポイントメイクは淡くふんわりと優しい色合いで、全体をナチュラルにまとめました(*^^*)

アイシャドウにはピンクオレンジを使用。下まぶたがポイントになるようにカラーをのせました☆

チークやリップはふわっと発色するよう明るいピンク色で可愛らしさをプラスしました。


ヘアスタイルはツヤ髪を活かして自然な丸みをつけて内巻きに。 髪飾りも淡いピンクのお花を合わせてお嬢様にとってもお似合いでした(^^)

成人式お写真撮り☆
柔らかい動きで華やかさを出した帯結びで、後ろ姿も素敵です☆



お休み中は新潟でのんびり過ごしていって下さいね☆
また、大学での勉強や部活も頑張って下さい(^O^)/




メイク・着付担当/山田

ヘア担当/荒井


最新の画像もっと見る

コメントを投稿