もうすぐ花嫁になる貴方へ・・・

ブライダルヘアメイクプロポーズは大切な1日をサポートしています。

A alla Z 新潟 Wedding...22.9.17

2022-09-19 16:07:27 | 日記
ご結婚おめでとうございます。



会場は西区のお洒落なイタリアンレストラン。



木々に囲まれたこだわりの立地も素敵です。





アウトドアがご趣味のお二人らしく人前式の行われるすぐ脇にテントも設営されて雰囲気を盛り上げてくれていました。







ブーケもブーケも会場装花も大好きなフローリストさんにお願いされて、イメージ通り!!と笑顔が溢れました。





ヘアはタイトシニヨンにワイヤーアクセサリーを合わせてシンプルに仕上げてメイクはハッキリとしたパーツを活かして
健康的に優しくナチュラルに仕上げました。



クリスタルのイヤリングが大振りですが目立ち過ぎず、全体を上品にまとめてくれました!
ブルーのタキシードが長身でスレンダーな新郎様をより爽やかにしてくれてぴったりでした!



全てが新郎新婦様のこだわりが詰まったオリジナルウェディング
ゲストも一体となって和やかで笑顔の絶えないお二人らしい素敵な時間となりました。


どうぞ、いつまでも仲良くお幸せに。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿