もうすぐ花嫁になる貴方へ・・・

ブライダルヘアメイクプロポーズは大切な1日をサポートしています。

新郎さまもおしゃれに!

2008-08-01 09:35:04 | インポート
新郎さまもおしゃれに!


年明さん、三奈さんご結婚おめでとうございます! 7月27日レストランアペティにてお支度を担当させていただきました! 三奈さんは見ていただける通りとっっっても可愛い方で、お支度中からご家族様に「かわいいね」言われ続けて、耐えず笑顔でお支度ができたのでヘアメイクがとってもやりやすく楽しい時間でした☆

ヘアスタイルにはこだわりがある年明さんは、いつもとはまた違うスタイルをさせていただきたいたのでとっても喜んでいました! 新郎様も最近は本当におしゃれな方が多いです!!

三奈さんのメイクは、つやっつやの肌に仕上げ、目の形が本当に愛らしいのでラインやまつ毛で印象を変えてしまわないように丁寧に作りました。

ヘアスタイルは柔らかい動きのあるアップ! 生え方と太さのしっかりした三奈さんの髪質を手でよーく感じながら、希望のふわふわな髪に仕上げました! 難しくて自分では普段髪を巻いたりできないの
で…と心配されてた三奈さんのお悩みは一気に解決でした☆

お色直しで、ピンクのもこもこのドレスに早着替え! メイクは合わせて三奈さんの肌色にピッタリなピンクを淡く発色させ、キラキラのパウダーをのせました!

ヘアはダウンスタイルだけど、トップは高めのボリューム希望のティアラがよく似合うお姫さまのようにキュートなスタイル☆

写真でお見せできなく、残念です(>_<)

前髪には個性的なチャーム付きのヘアピンをつけたら、とっても喜んでいただけました♪

新婚生活がすごく楽しいと話してくれましたが、仲良く末永くお幸せに☆

担当 齋藤・荒井


最新の画像もっと見る

コメントを投稿