もうすぐ花嫁になる貴方へ・・・

ブライダルヘアメイクプロポーズは大切な1日をサポートしています。

亮さん☆千夏さん

2013-09-26 21:57:20 | インポート

ご結婚おめでとうございます!!

Img_6777


9月21日、アぺティにて結婚式のお支度を担当させていただきました。
この日はとてもよく晴れ、10階からの景色がとてもきれいでした^^

挙式は白ドレス!亮さんはシルバーのタキシードをかっこよく着こなしておられました。

Img_1147

ヘアは両サイドを編みこみ、後ろをふわふわに動きをだしてまとめました。
前髪も自然に流し、前からはスッキリと後ろからはかわいらしく見えるよう仕上げました。
メイクはベージュ系にまとめ、チークを明るいピンクにして幸せ感を出しました。
つけまつげもハーフタイプを使用し、ナチュラルに目ぢからを出しています。


お色直しはイエロー!!
マタニティデザインとは思えない可愛さ?
亮さんもドレスに合わせてブラウンのタキシードにチェンジされていました。

Img_0409

ヘアはふわふわのダウンスタイルに花冠を。
お花がいっぱいでとてもかわいいです^^

Img_9170 Img_0779

後ろは少しねじって動きを出して仕上げました。
サイドの毛の量も可愛く見えるように調節してあります。

メイクはドレスに合わせて目元をイエロー、チーク・リップをオレンジに。
フレッシュな可愛さをめざして仕上げました^^


Img_1752


元気な赤ちゃんを産んでくださいね☆
いつまでもお幸せに!

ありがとうございました。



ヘア 齋藤
メイク 澤山


最新の画像もっと見る

コメントを投稿