もうすぐ花嫁になる貴方へ・・・

ブライダルヘアメイクプロポーズは大切な1日をサポートしています。

和義さん☆頼子さん

2017-05-12 19:13:41 | 日記
ご結婚おめでとうございます!




5月4日、新潟AallaZにてお支度を担当させていただきました。


お天気にも恵まれ、森の中のような背景がとっても素敵でした^^

ショートのマリアベールに白ドレスも軽やかなデザインで、レストランにはぴったりです。
バブルシャワーの中人前式を終えられ、パーティへ。



ベールを外して入場です。
ヘアは下目のアップスタイル。おくれ毛で動きを出してカジュアルに。
メイクはナチュラルに仕上げました。

お色直しではヘアチェンジ



緩く編み下ろしたスタイルに生花を散らしてあります。
前から見ても後ろから見ても、かわいくて人気のスタイルです^^


ご友人も多く、笑いの絶えないお式となりました。


お二人ともお幸せに♡
ありがとうございました!


担当 齋藤、澤山

最新の画像もっと見る

コメントを投稿