もうすぐ花嫁になる貴方へ・・・

ブライダルヘアメイクプロポーズは大切な1日をサポートしています。

拓人さん☆瑞希さん

2013-06-06 21:12:36 | インポート
ご結婚おめでとうございます!
 
 
6月1日 長岡AallaZにてお支度を担当させていただきました。
 
 
瑞希さんのお母様はドレスショップでお勤めというこで、お二人の衣装はすべてお母様に見立ててもらったコーディネートでした(^^)
 
最初は白のタキシード&白いフワフワのウェディングドレス☆
 
 
メイクは元の綺麗なお肌をいかして透明感のあるベースに。目もとはベージュ系のアイシャドウで大人っぽく、リップはピンクベージュで優しく上品に仕上げました。
 
 
ヘアスタイルは大きめのカールで下めにフワッとまとめた、上品だけどかっちりしすぎず柔らかな印象のアップスタイルです。
挙式はティアラとベールを合わせた正統派スタイル!
 
 
披露パーティではこちら!
 
 
大きなリボンが目を引く、ロングチュールがついたとっても可愛らしいヘッドドレスにチェンジ☆
 
 
 
続いてカラードレスは
 
 
水玉のリボンがアクセントのピンクのドレスです(^^)
 
ドレスのイメージに合わせてとことん可愛くチェンジ!
 
メイクは目もと、チーク、リップをピンクに変え、ハイライトにもキラキラ感をプラスして甘くキュートなメイクにしました。
 
 
ヘアは長い髪をいかしたダウンスタイルに、小花をちりばめた華やかなヘアスタイルに☆
 
 
拓人さんは黒のタキシードで、よりキリッとされた印象でとってもお似合いでした☆
 
 
賑やかで楽しいウェディングパーティに、幸せに満ち溢れた笑顔がとーっても印象的なお二人でした(^^)
 
これからも末長くお幸せに(^^)!!
 
 
 
 
 
メイク担当  山田
 
ヘア担当  荒井 
 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿