もうすぐ花嫁になる貴方へ・・・

ブライダルヘアメイクプロポーズは大切な1日をサポートしています。

成人式前撮り

2015-09-30 21:53:10 | 日記
ご成人おめでとうございます!

9月21日、スタジオポートイマジンさんにてお支度を担当させていただきました。




メイクは、普段全くされないとのことでしたので、ナチュラルだけどお着物に合うように、
可愛い印象に仕上げさせていただきました^^



ヘアは編み込みを入れ、トップに高さを出してバランスを取りました。
花とパールを差し込んで、華やかに☆



帯もかわいらしく仕上がりました^^


ありがとうございました!


ヘア・着付け 齋藤
メイク 澤山

最新の画像もっと見る

コメントを投稿