もうすぐ花嫁になる貴方へ・・・

ブライダルヘアメイクプロポーズは大切な1日をサポートしています。

20歳のお着物で☆

2009-09-26 11:24:20 | インポート

Pict0057

祐介さん 由祐子さん ご結婚おめでとうございます

9月22日ぽるとカーブドッチにてお着付けを担当させていただきました。

  

新郎さま・新婦さまのヘア・メイクは祐介さんのご友人で、お式にも参列された美容師さんが担当されました。

最初はエンパイアの軽やかなドレス!

常に笑顔の由祐子さんは話し方やしぐさがとってもかわいく、ドレスのイメージがぴったり

祐介さんは細身のタキシードに☆撮影の最初こそ緊張されていたご様子の祐介さんでしたが、進むにつれリラックスムードで楽しまれていました

   

Pict00571

お色直しでは成人式の振袖にチェンジ

『また着ることができて嬉しい』とおっしゃっていました。

柄が全体に入っているとても華やかな振袖でした~

着付けが終わりご友人の美容師さんにバトンタッチ!

私たちは祐介さんの紋服の着付けへ。袴は由祐子さんのお父さまのものです。

あっという間のチェンジに驚いていらっしゃいました

祐介さんは姿勢がものすごくいいので、紋服がビシっときまり、かっこよく着こなしていました。

  

楽しそうな声が響いていて、パーティーはたいへん盛り上がっていました

穏やかで、とても素敵なお二人でした。

いつまでも末永くお幸せに

   

担当:五十嵐・小澤


最新の画像もっと見る

コメントを投稿