もうすぐ花嫁になる貴方へ・・・

ブライダルヘアメイクプロポーズは大切な1日をサポートしています。

成人式撮影

2013-08-21 22:35:31 | インポート

成人おめでとうございます!!

Img_7717


8月19日、スタジオポートイマジンさんにて成人式前撮りのお支度を担当させていただきました。

青に黄色のアクセントが効いた華やかな振り袖に黒の帯で大人っぽくなりました。

Img_6674

ヘアはつるっとしないざっくりとしたボブに前を編みこみでカジュアルに仕上げました。
メイクはコーラルピンクやオレンジをチョイスしナチュラルだけど華やかに仕上げました。つけまつげもナチュラルなものを持ってきていただいたので、それを使わせていただきました♪

Img_9977 Img_2589

学校で英語を主に学ばれているそう!
勉強も一人暮らしもがんばってくださいね^^


ヘア・着付け 齋藤
メイク 澤山


最新の画像もっと見る

コメントを投稿