もうすぐ花嫁になる貴方へ・・・

ブライダルヘアメイクプロポーズは大切な1日をサポートしています。

ご成人お写真撮り

2010-12-15 23:02:39 | インポート

ご成人おめでとうございます!

12月12日 ポートイマジンにてお支度を担当させていただきました。

ご成人お写真撮り


お召しになった振り袖と帯は、おばあさまが仕立ててくださったものだそうです。
優しい色合いの中に、ピンクや紫で描かれた松が際立っていて上品な印象でした。

ご成人お写真撮り

ヘアはすっきりしたイメージがお好きということで、奥行きを出した大人っぽいアップスタイルに。

前髪はゆったりと流れるようにサイドにつなげ、きれいな黒髪をいかしたスタイルです。
お持ちいただいた髪飾りでリボンを形作りポイントにお付けしました。


お着物の色合いが落ち着いているのでヘアと合わせて大人っぽくなりすぎないよう、メイクは明るいコーラルのチークを選んで20歳の初々しさを出しました。


本当に和装がよくお似合いのお嬢様で、お支度が仕上がるとカメラマンに負けじとご両親と妹様がいろんな角度からお写真をおさめていました(^^)
成人式当日も楽しんでくださいね☆


【ヘア担当 山田】
【メイク・着付け担当 杉田】


最新の画像もっと見る

コメントを投稿