もうすぐ花嫁になる貴方へ・・・

ブライダルヘアメイクプロポーズは大切な1日をサポートしています。

純さん☆仁子さん

2016-10-22 16:58:37 | 日記
ご結婚おめでとうございます。

10月9日ホテルイタリア軒で婚礼、前撮り支度を担当させていただきました。

白無垢には高島田と、角隠しを合わせて、凛とした花嫁姿の聡子さんと、紋付袴の頼もしい姿の純さん。
(当日は、カツラは無しで、洋髪に綿帽子姿で、新潟大神宮での、厳かな神前式を挙げられたお二人。)


黒地に金色の模様、赤いフキの色打掛は、長身の仁子さんにピッタリで、とっても素敵でした。


白ドレスは、毛先のカールの動きがあるアップスタイルに、オリジナルリボンをバランスよくお付けしました。


黒絨毯の、イタリア軒中央階段では、トレーンのカッティングが、一層引き立ちました!


そして、蜷川実花さんプロデュースの色ドレス☆

    
緩めに巻いた髪を、柔らかくセンターに集めて、ドレスに合わせてご用意したお花をお付けしました。
髪から、ドレスへとつながるようなラインで、お花畑のようでした!!

打ち合わせの時から、ずっと笑顔で、幸せオーラが溢れていたお二人♡

仁子さんのお支度の時も、しっかりカメラにおさめる、純さんの楽しそうな様子が印象的で、
結婚式を楽しんでいらっしゃる感じが、伝わってきて、私達も、楽しいお支度となりました。
ありがとうございました!


きっと、笑顔の絶えない毎日だと思います。

どうぞ、いつまでも末永く、おしあわせに。

斉藤

最新の画像もっと見る

コメントを投稿