もうすぐ花嫁になる貴方へ・・・

ブライダルヘアメイクプロポーズは大切な1日をサポートしています。

こだわりの髪飾り☆

2008-09-14 00:49:05 | インポート

こだわりの髪飾り☆

翔さん 真里子さん ご結婚おめでとうございます!

9月13日ぽるとカーブドッチにてお支度を担当させていただきました。

てるてる坊主を作って臨んだこの日! お支度の間ずっと雨が降って外での人前式を諦めかけていたご様子でした。 ………が! お支度が終わり写真撮影が始まると暑いくらいの晴天! てるてる坊主効果です。 念願だった芝生の上での撮影をしました。

人前式ではかわいく丸くあげた髪にチョコンとクラウンを前めに飾り、ショートベールでかわいらしさを出しました。 翔さんは黒いタキシードをかっこよく着こなしていました。 なんと身長が190㎝!! カメラを向けるとお茶目な顔をしてくださる楽しい新郎様でした(^O^)

こだわりの髪飾り☆

パーティー入場ではドレスはそのままに髪をサイドに寄せて、生花をたくさんつけました。

ブーケも変えたので雰囲気もかなり変わりました。

こだわりの髪飾り☆
こだわりの髪飾り☆

お色直しでは紋服と花嫁振袖にチェンジ。

髪には大きな飾りを引き立たせるようアシンメトリーにボブ風にまとめました。前髪の毛先を上に向けることで、真里子さんのかわいらしさをグンとアップしてます。

入場した瞬間会場の中から『かわいぃっっ!』との声が聞こえました。 本当にかわいかったです~ 翔さんも祭好きらしく、足袋もはきなれた様子で身のこなしがきまってました☆ 涙あり笑顔ありの素敵なパーティーだったようです。

いつまでも末永くお幸せに!

齋藤・五十嵐


最新の画像もっと見る